忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2199第7章観て来た速報〜

観てきました〜。

んー、

島ファンとしてはアレだけど(苦笑)、
旧作の名台詞や名エピソードをあちこちに捻ってちりばめつつ、
今までの大体すべての伏線の枝葉を一挙に回収、と言う感じで
とっても良かったです〜!!

褒めてんだよ(笑)。

まあ、………キャラ萌え…の立場としては、
色々賛否両論あるだろうけれども。

あと、これはいらん!と思ったこともあるけども(爆)

敢えて何かの予想などはせず、「ヤマトを観るぞ」とだけ思って行ったので、
そういう目的で観るならば非常におっけ、だと思います、個人的にはね。

そうそう、冒頭10分でガミラス兵がスターシァのことを「猊下」と言っていた、と
書いたんだけど、やっぱり陛下じゃなく猊下なのね。
イスカンダル教なんだ(笑)



そして。
……島ファン…としては、相変わらず
「あはは、やっぱり島は脇やなあ」でありました。
もうチャラくもないしな、あれはあれでいいんじゃね?(^^;)

まあ、もはやそれは悲しいとか悔しいとかなんて思わないので良いです(笑)。




たったひとつ、
これだけは言える。

古代×雪ファンにとっては、
かなり満足いく展開ではなかろうか?!

それに尽きるね。
笑。


あああ、あと。

25話のクオリティについて、つづきにちょこっと。


拍手[5回]




………びっくりした(^^;)


ええと、

例えるなら、
1980年代の……初代マクロスの作画、覚えてます??
いきなりそんな世界へ入ったみたいだった……(^^;)


一体、どこに発注したんだ、25話の作画は〜〜(汗)

ええと、あれはお願いだから時間かけて直して!って思いました。
いや……劇場公開日程を引き延ばしてでも、本当は「直したもの」を観たかった……
絵的にリメイクした意味が分からん、っつくらい、キャラの作画が酷い(^^;)
例えばERIがうっかりあんな絵描いちゃったら、
絶対人前には晒さない見せない、っていうくらいヒドイレベルw
自分のサイトにもUPしないな……ガチで。
キャラのアップが、みんなそんなクオリティの絵のオンパレードなのだ……(爆)
ヤバイでしょ、あれを昨今の劇場アニメとしてスクリーンに出しちゃ…(汗)


ううう。
でもでも。
んん〜〜、我慢してあげようよ(^^;)…いつになく広い心のワタシ。

これから観に行かれる皆さん。
是非心を広く持ちましょう……
ビックリするけど、くじけないでさあ(^^;)
テレビ放映といっしょで、スケジュールが大変だったんだよ。
あれが2013年のプロの仕事で金取って見せるもんなのか!とか言わないであげましょーよ…最後なんだし……

……っつか……有終の美を飾るって言葉は…どこへ……

いやいやいや^^;


頼む、せめてテレビ放映までには直して……(涙)
ライバル番組と比較したらヤマト、笑いもんにされる……
うあああ…w



って。

劇場版限定のBDには間にあってるんだよね?
ん?

このあとに出るDVDとかの方が、まさかもっと奇麗にされてるとか、
ないだろうな…??
リメイクのリメイクとか…
笑えないぞ………(^^;)







とりあえず、ここまで(笑)。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

速報感謝!

  • by マシュー
  • 2013/08/24(Sat)21:22
  • Edit
お疲れ様でした。2199の感想はそれぞれでしょうが、とりあえずオールドファンを再燃させて頂いたことに敬意を表したいと思いまさす。ERIさん、情報ありがとうございました!

Re:速報感謝!

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/08/24 21:48
>マシューさん
旧作で大好きだったシーンが、いくつか「まったくそのまま」再現されていました。
ガミラス本星の戦い後、イスカンダルに到着するあたりとか。
ああいうのは嬉しいですねえ。
(あ、これってネタバレ??いや、違うよね??^^;)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]