忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34歳と31歳のカン違いワイルド野郎共♪



こんばんは。
今日はいきなりオバサントークです。


(^^;)



……34歳と31歳の、サバイバルゲーム好きなちょっと年取った少年のコンビ…
ヒゲ伸ばして長髪で制服の前開けて、お前は七曲署のデカか!?みたいなヴォルフと、やたら巻き舌でべらんめえでちょっとカッコつけてるんだけどもどうにも見た目カッコ悪い部下のゴル。



とにかく、この二人……
ワタクシからみると、コドモっぽくて苦笑しちゃいたくなるのよねえ!
第一、ヴォルフにしてもワタクシより10も若いわけで…なのに、なに、そのエラそうなボウボウのヒゲは?w
カッコよくないわよ、汚らしいからどうにかしなさい。

それから、いつも同じネタでカッコイイって思ってるのがもう、はっきり言ってダサイのよね〜、お願いだから自分のこと「狼」とか「猟犬」とかって言うのやめて。
猟犬っていうコードネームならまだしも、敵軍に解読される心配のない通信でまで、なんで「猟犬」使うの?もう〜〜〜、笑っちゃうわよ〜〜。

「さあ、クァリヲしよう〜」って……
どこまでサバゲが好きなのよ〜、
やめてそのしゃべり方。
全然カッコ良くないから!!!(^^;)


あ、それからね!

ヴォルフ、あなたが「羊」って言ってたテロンの船ね、
あなたのボスをやっつけちゃったわよ? いいの?
猟犬、何してたのよ(笑)?
それもカッコ悪いと思ったのよね〜!

一応あなたにも任務があったんでしょうけど、なに?どこぞのお姫様をテロンの船から拉致して、本国へ送る。……あなたのボスが苦戦してる最中、ボスはほったらかしで?
大体、実動部隊は二等市民にやらせて、結局あなたは異次元から潜望鏡で覗いてただけ。
まあ命令に忠実なのはいいんだけどね?
あなたって「猟犬」っていうより「忠犬」よね……(笑)

お姫様の拉致と本国移送はゴルに任せて、ヴォルフはボスのエルクに加勢するべきだったんじゃないかしらねえ、猟犬、っていうのなら。


あーもう。

カッコ付けてるのはしゃべり方だけで、
あなたのやってることってとってもカッコ悪いわよ?
ヒゲ剃って前閉めて、髪はオールバックにしなさい。
で、もっとハキハキ奇麗にしゃべる!
眉もむだ毛が多すぎよ!



拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

OP主題歌

  • by マシュー@mymashu
  • 2013/07/07(Sun)00:45
  • Edit
すみません…あのOPの収益金は震災復興にまわるんですね。情報収集してなかったので水木アニキの口から昨日知りました。何だか私の止まっていた時間がようやく動き出してきました…。チャラ君の扱い…ま、いいか。え?(笑)あはは…
ERIさんの島さんで萌えてさせていただきます(^ ^)

Re:OP主題歌

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/07/07 21:52
>マシューさん
あ〜〜、そうなんですかあ(>収益金)
そんなら、合唱もいいですよね。
つか、だったら主題歌の最後にでも、そういうテロップ出せばいいのに…。
ま、どうでもいいや(^^;)。

チャラスケ、旧作よりも人物像に深みを出したと言う話ですが
私的には生理的にダメです。
肉親殺されて復讐心でギラギラしてる島なんてアウトです…(^^;)
なので、チャラに関してもどーでもいいです…(苦笑)

無題

  • by T♪→物干し竿で干され中
  • 2013/07/15(Mon)17:07
  • Edit
…あれでも、ネモ船長(←ナディア)のパロを精一杯演出した結果なのでせうな、あれでも...(嘆)。

 
 Endingの方が、パロ気、出過ぎかも…。
 

Re:無題

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/07/15 20:10
>T♪さん
(何で干されてるん?w)

あ、そうなんですか!!
ナディアは観てなかったんでよく解んないんですけども…
あの二人、カッコ付けてる割にどうも「ただのイイヤツ」臭が漂ってるのは、そう言うわけなのか〜(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]