忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく潜行します

公私ともにフルアクセルで飛ばして来た2013年ですが
色々と重い出来事もあり…
2199の出来映えも、それを吹き飛ばすような
勇気や力をもらえるモノでもなく…
嬉しいこともあるけれど、それ以上に荷の重いことばかりで少々パワーダウン気味。

記事を上げても愚痴ばかりでは申し訳ないので
しばらくダンマリを通していましたが
黙ったまま音沙汰無し、というのも失礼ですので、
暫時潜行予定、ということをお伝えしてから、と思います(変なとこだけ気を遣うw)。

次元潜航艇の狼と一緒にしばらく潜ります。

来年もいい年でありますように。

浮上しましたら、また遊んで下さいまし。


では…

拍手[6回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さくら
  • 2014/01/01(Wed)14:18
  • Edit
手の届かない遠くで、何を言っても、現実ではERIさんの助けにならないし、精神的にも、場外からでは、上っ面な言葉だけになってしまうし・・・
でも、ERIさんに、またココで会いたいなって思っている人がいることを忘れないで。
また、ココで会えるのを、楽しみにしていますね。
では、また・・・

Re:無題

  • by ERI@Endorphin
  • 2014/03/25 19:13
>さくらさん
見てらっしゃらないかも知れませんが(^^;)…
遅まきながら、メッセージありがとうございました!
凹んでいるのは相変わらずなのですが、ボチボチ動き始めています。
また気が向いたら来てみて下さいましね〜。

ERI



>手の届かない遠くで、何を言っても、現実ではERIさんの助けにならないし、精神的にも、場外からでは、上っ面な言葉だけになってしまうし・・・
>でも、ERIさんに、またココで会いたいなって思っている人がいることを忘れないで。
>また、ココで会えるのを、楽しみにしていますね。
>では、また・・・

再開(再会)される日を楽しみにお待ちしております!!

  • by チェリーブロッサム
  • 2014/01/04(Sat)18:23
  • Edit
はじめまして♪…私ごときが、このサイトにコメントをしていいものか悩んでいるうちに休業!?をお決めになられたので、途方にくれている読者!?のひとりです。
私も2199の放映と共に、幼き頃のヤマトへの情熱が再び蘇ってきたのと同時に…2199を見れば見る程、無性に昔のヤマトに恋い焦がれ…巡り巡り、このサイトにたどり着きました。

悲しいかな…2199は回を追う事に、ヤマトを昔のイスカンダルとは違う進路に向かわせているようにしか、私には思えてなりません!!
永年のファンのERIさんの足元には及びませんが…ブログを読む度に、同朋の様に自分勝手に思っておりました。

ご自身のお身体の事や、仲村様の事等…心労が絶えないとは思いますが…どうぞ、このサイトの存在を忘れないでくださいませ!!
いつのに日か、復活される日を楽しみにお待ちしております!!今はどうぞ、ごゆっくりなさってくださいね♪

乱文を失礼致しました!!

Re:再開(再会)される日を楽しみにお待ちしております!!

  • by ERI@Endorphin
  • 2014/03/25 19:17
>チェリーブロッサムさま

初めまして。
あまりに遅いレスなので、もう見ておられないかもですけど…
励ましのメッセをありがとうございました。
状況は変わってませんが、一応、他所様のところで絵を描いたりしてたので、
そのログだけでもUPしようと思い立ちました。
コッソリ見て下さるだけで光栄です(^^)
ゴソゴソ地味に動いてると思うので、今後もよろしくお願いいたします〜〜。

ERI


>はじめまして♪…私ごときが、このサイトにコメントをしていいものか悩んでいるうちに休業!?をお決めになられたので、途方にくれている読者!?のひとりです。
>私も2199の放映と共に、幼き頃のヤマトへの情熱が再び蘇ってきたのと同時に…2199を見れば見る程、無性に昔のヤマトに恋い焦がれ…巡り巡り、このサイトにたどり着きました。
>
>悲しいかな…2199は回を追う事に、ヤマトを昔のイスカンダルとは違う進路に向かわせているようにしか、私には思えてなりません!!
>永年のファンのERIさんの足元には及びませんが…ブログを読む度に、同朋の様に自分勝手に思っておりました。
>
>ご自身のお身体の事や、仲村様の事等…心労が絶えないとは思いますが…どうぞ、このサイトの存在を忘れないでくださいませ!!
>いつのに日か、復活される日を楽しみにお待ちしております!!今はどうぞ、ごゆっくりなさってくださいね♪
>
>乱文を失礼致しました!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]