忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

おやすみ古代クン

第三艦橋さんの、ミラーサイトによる半復活(w・管理人さん不在だからね)達成により。
うちのサイトトップ(★Sequelの方)のメッセージアイコンもお役御免かな?って思ってたのですが。


別のお友達サイト様が今度は雲隠れなさいましたもので、では…、
そこを活用しちゃおうじゃないですか、と。

なぬ? 使い回してんな〜、って?(笑)
違うぞ、失敬な。





……ネット上のつながりなんぞという物は、所詮…希薄な関係に過ぎない……


だけど、同じ物を見て同じ質の感動を共有した友達というのは
ちょっと異質だと、ERIは思っている。



終点の見えない、そして「本当には」降りる事の出来ない、同じ路線を走る列車で同じ景色を楽しんだ仲間、というか。



ある人は、始まりすら定かでないずっと遠方の駅から乗っており。

ある人は、途中でふとした拍子に乗り込んだきり、気に入って下車せずにいて。

ある人は、何らかの原因で途中下車せざるをえなかったものの、ある時またふと乗車してみて。

ある人は、イベントごとに一駅、二駅だけ、ちょっと乗ってみている。

隣の席に居る人と、窓の外の同じ景色に歓声をあげてしまって急激に親しくなるとか。

列車そのものについて、まんべんなく調べてしまうとか。

でも、乗ったまま、誰も入れないコンパートメントにひっそり閉じこもってしまう人もいて。




なんちって……上手いこと言っちゃってるようですが、
お察しの通り、これがヤマトっていうアニメに年甲斐もなくはまり込んだ我々の生態、なんでありますな(笑)。




The Planet of Green ★ Sequel トップ
下部にある緑色したヤマトのアイコン、をクリックしてみて下さい。


どっかの誰かさん宛に、メッセージが増えてます(笑)。
アナタが復活したら、あの絵を完成させる予定。

だから、今はしばし、おやすみ……古代クン。

拍手[6回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[07/05 ましゅー]
[06/26 ましゅ]
[06/26 紗月]
[05/10 某マ★]
[05/09 マシ☆ー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]