忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒーが美味しくない




2199第7章上映目前〜…だというのに、どうもリアルがグダグダです…(^^;)


お疲れモードというより、グダグダモードというか(w)



早くも夏バテ?
運動以外で汗をかくのが極端に嫌いなので、どこへ行ってもすぐエアコンの風にあたりたい!しw
冷たい物ばっかり飲んでるし…
寝て起きた時が一番疲れてるって、一体………?w


一番「ヤバいなー」って思うのは、
『コーヒーを飲みたいと思わない』ってことなんだよな………。


すっごく好きなんですよ、珈琲は。
マンデリンが一番好きでね… 豆買ってたくらいだったの。
それが、ここしばらくまったく飲みたくない。
香りすら「いい」とか思わないってのは、どういうことなのじゃ……(汗)


三男出産時、切迫早産でウテメリンが利かなくなって、
それより強い薬を一ヶ月続けて点滴してた頃もそういえば今みたいに
珈琲飲みたくなかったっけ。

つまり、生き物的にヤバい、って状態なのかもしんないです…はい(^^;)



ですが!
頑張れ島くん企画はちゃんとやりますのでご安心ください。
一応、今週末くらいをめどに整備してブログからリンクするようにします。
本当は後方注意の絵の一つも追加したかったんですけど(笑)
ちょっと無理っぽいので、文章だけでどうぞ。






拍手[9回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by T♪→干物。
  • 2013/08/06(Tue)22:04
  • Edit
…ペーパーフィルタで、のんびり淹れてた頃は、豆も(当社比較)ぜーたく、しておりましたけど…

 電熱式サイフォンに変えてから…豆単価1円以下/gを目標に、てな具合。

 器具を変えたら、豆の違いさえ判らなくなった、あたしです。
 

Re:無題

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/08/08 12:02
>なぜか干されているT♪さん

たま〜〜に、友達が飲んでるのをそばで見てて、いい香りだなあって思うことはあるんですが…
なんでしょうねえ(^^;)
まあ、珈琲飲まなくなって節約になってんのかもしんないなw

珈琲党!

  • by マシュー
  • 2013/08/06(Tue)22:26
  • Edit
私も珈琲大好きです。
好きなのはブルマンとモカマタリ!
が、今はそんな贅沢できません(笑)
安豆を毎日飲んでましたが、豆が風邪引き状態が持ったいなくて一杯タイプに変更。
でも、異常気候か移住した気候差の為か私も倒れてしまい、珈琲飲みたくない状態です!マジで体調ヤバヤバ…(>人<;)

ERIさん、本当にご自愛くださいね!

Re:珈琲党!

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/08/08 12:05
>マシューさん
ブルマンか〜
癖がなくて美味しいけど、やっぱり高い(^^;)
苦いのが好きだったんで、だから私はマンデリンだったんですよね。
(笑・だから、うちサイトの島もマンデリンが好き、ってことに勝手にしちゃってますw)
けど、飲めないんだよなあ……

疲れてても、あれを美味しいって思えるのなら
身体は悪くないってことなんですよね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]