忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

ポエム。

皆様。
前回は、「どんな島くんが見たい?」という問いかけに
色々お答えくださいましてありがとうございました〜。

描く……のはまたちょっと後になるかも知れないのですが、
心に留めておきます。
描くとしたら、頂いたお題を引っ張り出して描きますので、待っててね。



さて……

タイトルの「ポエム」。
ポエムって(^^;)
カレが書けば?って言うんだもの。







まあ、アッチは知らんぷりしてますが(笑)ERIとカレは遠距離恋愛です。

(カレとか書くからなんかモゾコイんだよな… モゾコイって言いません?北の方では言うよねw)
ツレって言えば?って某天☆さんに言われたんですけど、カレに言わせると「ツレっていうのは同性の友人に対して言うコトバじゃね?」って……まあもう、面倒くさいからいい、カレで(笑)。


好きになってから気がついたんだけども、
住んでる場所が550キロ離れてた。
新幹線で行くしかないわけです。
ちょっとそこまで、っていう距離じゃないです。
だから、月に一度逢えるか、逢えないかです…

まあ、昨今は通信手段が発達してるので、無料通話もできる。
だけど、一日中繋いでる訳じゃあない(苦笑)

なんか、こう… 秋になると人恋しくなるっていうか(^^;)
寂しくなって来るじゃあないですかあ。

…とかなんとか、遠吠えしていたら、カレが言ったんですよ。
「ポエムでも書く?」って(笑)



「書かねえよ!」って
ハリセンボンの太った方みたいに言っちゃったんだけど(w)、フと思い出しました。


昔。2009〜2011年頃。
ノリノリで島とテレサのオリストを書いていた時期。
我がサイトの島とテレサは結婚してるんだけれども
島は東京湾の海底にある無人艦隊の基地に勤めてて、月に一度しか家に帰れない生活をしてて、テレサは家で待っている、そんな設定の話なんですよ。



(^^;)

いや、信じて下さい、断じて誰かと遠距離恋愛するようになるとは
微塵も思ってなかったってことを!!マジで!ホント!!


なぜそんな設定にしたのか、は、分かんないんだけども、
なぜかウチサイトの島とテレサは遠距離恋愛フーフだったのです。
いや〜もんげ〜びっくりズラ〜(おい)



で。
「なんか逢いたいねえ、秋だし」とか2人でブツクサ言っていたら、
思い出した、と。
テレサが島に逢えなくて寂しい、って手紙を出す…って話を。
その中にポエムっぽいものがあったなあと……


これです → 
これの、最後のとこ。
ポエムがあるんですよねえ……。
ポエムっつーか、一応歌の歌詞なんですが…。



え?

お断りしておきますが。

この話は、島とテレサの話であって、
断じて我々には関係ない話でありますから。
安心して下さい、履いてます!ってくらい関係ないですから(^^;?)






いいんだよう、放っといてくれよう………(笑)






拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 9 10
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[05/10 某マ★]
[05/09 マシ☆ー]
[02/15 ようこん]
[02/11 某マ★]
[12/30 伊助]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]