忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事な時にお腹が裏切る

何か、大事な時に限って、自分のお腹に裏切られる!っていう経験、ありません?


……ない?


そっか。


そゆ経験のない人は、「つづき」読んじゃ駄目です(笑)




拍手[9回]






前回の神戸のお山でも、ロマンチックなミニコンサートに浸ってたら直後におナカPIPIになった……のは私ですが、今回はおにーさんがお腹に裏切られたようです。


なんだい、またアルカディア号の非戦闘員の話(※)かい!って思った?

わるいわるい(^^;)
もう老い先短いんだから好きにさせてくれよ…(笑)




つことで、アルカディア号の非戦闘員の話を読みたくない人も
ここでご退出ください(笑)




※マスさん(アタシ)とドクターゼロ(酒飲みではないけどおにーさん)の話ってこと











まあ、というわけで
老い先短い我々は、好き勝手に今度はOSAKA光のルネサンスというのを観に行きました。
イルミネーション、大好き(^^)


御堂筋沿いがエリア別に色分けされてるという観覧無料のお祭りです。
色んな色のイルミネーション街道を、のんびり歩きました。



白のエリア



黄色のエリア



青のエリア… 

そして、中之島公園へと川を渡ります
川の向こう側にはピンクのエリアが続いています。




これをね…
こういう風に見せたいんだって思って、どこからどうやって歩こうかと
随分考えてくれたんだそうです……ロケハン行ってたみたいだしね(^^)

終点は中央公会堂。




プロジェクションマッピング

公会堂の反対側には、上手く撮れなかったんだけど、
大通りが光の回廊になってずっと向こうまで続いていて…





このプロジェクションマッピングね、音楽に合わせてどんどん変わるの。
ネズミの国とか、USJとかみたいな感じ。
とおってもステキでした♡





ここで、
これを見ながら、
おそらく本人に取っては随分と緊張を伴う言葉を言ってくれました。
だから、この光の響宴もその時は目に入らなかったりしましたが……








さて、ひと仕事終えたと思ったのでしょう。
ホッとしたおにーさんのお腹は、またしても主人を裏切り。

たった今まで、古代君よりもカッコイイと思えたカレは
「う☆こがもれそう!」と言い放つと
トイレを探しにひた走ったのでありました………


・・・やい!!


(^^;)







(あ。ちなみにすんでの所で間に合いましたとも。残念でした…)笑。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by トイレ探し人
  • 2015/12/15(Tue)23:54
  • Edit
あれほど書くなよ?と念をおしたのに書くとは、ちゃんと空気が読めるようになってきたジャマイカ。
絶対押すなよ?は押せよ?の合図というダチョー倶楽部方式を体得したようで、息が合ってきたと実感する今日この頃いかがお過ごしでしょうか私は風邪ひきました。

Re:No Title

  • by ERI@Endorphin
  • 2015/12/16 18:29
>トイレ探し人さん
何でもネタにして笑おう、っちゅー意欲マンマン…というわけではないのですが。
時々リクエストにお答えするのも悪くないかと存じまして。
お風邪のようですね… お大事に。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]