忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小心者

ZARDの曲を歌えるように…なんて、
今まで考えたこともなかったよーな事をしてみたのはなんでなの?

……って、ふっ……と考えて戦慄。


いやいやいやいや。


膀胱周辺が弱っちいのは遺伝。
過労からなのかどうかは分からないけど、
慢性膀胱炎に月経不順、が重なったと思ったら、
子宮頚管にポリープがあると判明。

一応、膀胱炎の薬と止血剤を半月飲んで、様子見してました。


周辺組織は病理検査の結果すべてシロ。

検査結果聞きに行ったら、「とっとと取りましょう」って言われて
ポリープをその場で切除。そいつも病理検査に出してます。

でもさ、あのさ。
麻酔も必要ない、痛くない、って聞いてたんですけど、
……あの〜〜〜〜……(^^;)
お腹痛いし出血止まらないんですけど………(^^;)

血の気が多いんでしょうか、ワタクシ?




折も折。

私の98になる祖母が亡くなり、葬儀がありました。
その席で、祖父と父の話になり。

祖父も父も、なんと私と同じ年齢で亡くなっている、ってことを思い出した。


いやいやいやいや。


2度ある事は3度あr……

いやいやいやいや。


………じょーだんじゃないから。
我が一族は、女の寿命は長いんだからな……

祖母は父方も母方も、98歳まで生きてんだからな……


ちょっとビビってる小心者(笑)。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]