忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20年ありがとう

1995年2月6日、長男が生まれました。

あの年には阪神淡路大震災や地下鉄サリン事件があって、いやはや、この子が大人になるまでには一体どんな世の中になっちゃうのだろうと先行きを心配したものですが、20年目になってもさして変わってないのでびっくりです(^^;)


携帯の進歩がすごかったかなあ。
それが一番変化したことじゃなかろうか。

まさか離婚してるとは思わなかったしな〜(^^;)自分。



そして、育てたように子は育つ。

反抗期もなく、うるさいほど会話好きな長男。
「お皿洗ってよ〜〜」
「お米炊いといてよ〜〜」
「洗濯もの干してよ〜」
「洗濯ものたたんでしまってよ〜」
「買い物行ってよ〜」
などなど、口をとんがらかして頼むと「しょーがねえな」とやってくれるヤツです(^^)
時たま、自分用に買って来たコンビニスィーツを分けてくれます。
三男の勉強も、たまーに見てくれます。
最近ちょっとお腹が出て来ましたw。
2階の自室から、ヒゲダンスをしながら階段下りて来て、リビングに入る時「ハロー!!エブリバデー!!」と叫びます。グロンギ語も話します(笑)。ネットの面白動画をたくさん見せてくれます。つか携帯代高いよアンタ。ガチャも課金しすぎでバイト代少なすぎ。いい加減にしろ(オイ^^;)





仮面ライダーグッズの大人買いだけがどうにも止まらず、散財しまくるのがたまにキズな長男ですが……キミがそばにいてくれて、母はとても心強いといつも思っていますぞよ。

今日は学校の研修で横浜に行っているからまだ言えないけど
帰って来たら「誕生日おめでとう」よりも
「20年無事に育ってくれてありがとう」と言うつもり。




拍手[12回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!

  • by ふみふみ
  • 2015/02/06(Fri)23:42
  • Edit
管理人サマの愛情深い文章に思わずグッときました。
ヒゲダンスを拝見したいです(笑)

Re:おめでとうございます!!!

  • by ERI@Endorphin
  • 2015/02/07 17:55
>ふみふみさん
ありがとうございます〜(^^)20年間苦労した甲斐がありました(なんちて)。

>ヒゲダンス
我が家の階段は一段の幅が狭いため、かなり急です。急いで降りようとするとネコですら落ちます(ホントに)。なので、一段一段身体を落とすような感じで降りることになり…それがヒゲダンスの上下運動みたいに見えるのでありますよ…(つまり家族全員ヒゲダンス〜w)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]