忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   
カテゴリー「いっせーのせ!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いっせーのせ!」<写真> ★ 他所様んちの企画参加作品

またもや、新企画参加報告です。


ポトスちゃんち瑞喜ちゃんちS-ドクターんち綾乃さんちなおQさんち…、で開催されてる企画で、毎週金曜日に、同じお題で各自が好きなことをやって発表するっていう趣向。

今んとこ、参加してるのは上の方々だけなのですが、
好きな時に好きな方法で参加していい、ってことなので
(いや……クマで参加しても良いよ、って話だったんだけども、さすがにそれは・笑)
ホントは金曜日にみんな出してるんですけど、ERIは後出しで〜〜(笑)


◆ いっせーのせ! お題その1<写真>





テレサ 「島さん!見て下さい…これ!!」

島   「えっ………」

テレサ 「島さんがお小さい時の<写真>なんですって…」

次郎  「へええ、よくそんなの見つけたなあ」

テレサ 「それに、私、こんなのも見つけたんです…!!
     ほら、可愛いでしょう!?島さんにそっくり!!」

次郎  「ぎゃっははははは…」

島   「…………って。か……母さん…?!」

島ママ 「ぷーーっくくくくぅ〜〜」


それ、他人のそら似だから。
















いや、旧作ヤマトなんで。

しかも、ウチの設定丸出し。

テレサが島の実家に同居してます。そして、キューピーちゃん……。
ウチ設定では、島とテレサは遠距離恋愛夫婦なんで、
島の任務中は、テレサは寂しい夜を過ごしてるんですよね〜(笑)。




自虐?

いえいえ、そんなこたありません。

幼少時の島さんは、きっと世界一、
キューピーちゃんよりも愛くるしいはず。フフフ…
それに、島ママだって普通のお母さんです。
息子たちの小さい時の写真は、何ものにも代え難い宝物でしょう…
で、それを可愛いヨメに見せたって、不思議じゃあありませんって。
(次郎、笑ってるけど明日は我が身だぞ…w)



※このイラストは、随分前にブログ記事の中でUPしましたが、
その後記事ごと取り下げたやつです。
その時は白黒だったんですが今回企画参加に際して色を塗ってみましたw

拍手[9回]

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]