忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   
カテゴリー「精霊の守人に関するアレコレ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「精霊の守人」に関する感想アレコレ (1)

今やってるのはシーズン1で、
先週までで3話まで放映してますね。

本当は、前にハーロックでやってたような、

原作 アニメ 実写

の3つでキャラだとか、音楽だとか、世界観だとか…に分けてテッテ的に感想を書き散らす!っていうのをしようかと考えてたんですが、そこまではちょっと時間がないので(んもう〜〜〜その上ただでさえ時間がない上に、テニスなんかしないのにテニス肘になっちゃって^^;)「言いたいことだけ」書いておこうかな、と思いました。


実は、
上橋菜穂子さん公認の、ファンが運営してるサイトとブログがあって、
ERIはそっちにも出入りしてるのですが、
実写版の放映前、かなり「楽しみ!!」と盛り上がってたそちらの掲示板が
放映開始以来、………沈黙してるんですよね………(^^;;;)


それは一体どういうことなのか。
(笑)
まあ、推して知るべしなんですけども…


けど、原作の上橋菜穂子さんご自身が、
二次化にしては出来がいいはずだと再三強調しておられるので、
信じて観てるわけなんですよね、私は。


でも、先週のあるエピで、ちょっとこれは…なのが出て来ちゃったので、
ついに「思ったことだけ」書いておこうと思ったんだよね〜〜……


拍手[4回]

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]