忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

77777



前の記事へのコメントのお返事は、
しばらく保留にさせて下さいねー…。
まったく違うことを考えていないと、今は、潰れそうなので……


そう思って、自分のサイトを眺めていましたら、
「げげげ!?」
…なんと、旧サイトのアクセス数が7万を越えてるぢゃありませんか。
えええええ。
気がつかんかった……(^^;)
(つーか、「またかよ」って声がどっかで聞こえてるな…)




我がサイトは、運営途上で新旧に2分割されておりまして、

The Planet of Green という旧サイト(忍者)
The Planet of Green★Sequel という続きのサイト(FC2)が存在します。

トップページが2つあるのね。
で、多分、人によってどっちにリンクを貼ってるか、違うと思うんですよ。
なので、忍者の方(旧サイト)と、FC2(続き、のサイト)と、
アクセスがバラバラになってる感じなんです。人によって、どっちをブクマしてるか違うしね。
このブログをブクマしてる人の足跡は、旧サイトのアクセス数になるわけです。

というのも、忍者の方がカンタンカスタマイズのFTPソフトから手を引いてしまい、ユーザーさんたち、勝手に自分たちでやってよねとなった。当時は古いOSのMacだったことと、自力でHPなんか作れないクルミ程度の脳みそしかないERIなので、それ以上ほとんど旧サイトをいじれなくなっちゃったわけ(笑)。
旧サイトで、あちこちレイアウトがおかしくなってる場所があるのは、そのせいなんだす。わはは。直そうとするとどんどんヘンになるんで、もはや放置(笑)。
そこで、FC2で同じ機能を持ってるサーバがあったんで、そっちで続きのサイトを作ったと。そんな経緯なんですね〜。

ただ、新作を更新するとしたら、
必ず続きの★Sequelの方になるので、「更新しました」ってなれば、新しい方(トップの背景が黒で、アクエリアスが浮かんでる方ね)にUPしますですのよ。


ところがですね。

キリ番は主に旧サイトのアクセスのみに設定している上、
キリ番プレゼント自体が滞っている始末で(殴)。
なので、大変怠慢なのですが
「旧サイトのみ、しかもほぼ10000アクセスごと」にしかキリリクを設定してません……(汗)
続サイトにもキリ番設定したにはしたんですけど、そっちも万単位なんだよな…ごめんなさい。
万単位にも関わらず、滞ってるって一体どう言うことよ、というお叱りももっともで……(DOGETHE!!)
変な英語使っても無駄だ…(^^;)スビバセン。
几帳面な人から見たら、ぶっ飛ばしもののサイト運営だな……ゴベンナサイ…。




でね。
いい加減ついでに。(殴)

じちゅは、

ココの、前のキリ番は、60006だったんです。
だけど、私の知らない間にやっぱり過ぎちゃってて(おい)。
キリ番お知らせメールも来るようにしてるんですけど、たまに通りすがりの人が踏んじゃって、いきなり「おめでとうございます!!」って出てビックリして、「なかったことにしよう(ビクビク)」って知らん顔されちゃうことが多いらしく(^^;)…

いや、もしも、お知り合いで60006踏んでたけど申告してないんだぴょーん、っていう方がいらしたら、是非カミングアウトして下さいよね!!


で、また今日カウンタを久々に見て、ぶっ飛んだ。
7万越えてんじゃん………




…………ここはもう、
近々にキリ番をもう一度設定し直さねばならん。
そう思い立ちまして。

77777 を次のキリ番号にさせて頂きました
(どこが近々!?)
(……しかも、残ってるキリ番リクエストはどうするんだ?)



……え、だって。
80000じゃないだけ良心的じゃん〜(←殴られる!やられる!!)



…というわけで、
次のキリ番は77777です。

ど、どうぞよろしく(ビクビク)。

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by T♪
  • 2013/10/12(Sat)22:35
  • Edit
…やまぷちまでに、カウンタ「70707」にしてしまおう、などとという有志がいるのかどうかはわかりませぬけど…カウンタの回転、加速中(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]