忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

ていうか、チャラスケは?チャラスケは何してたの?

島大介のことを「チャラスケって言うな!」というお声もチラホラ聞かれますが〜〜〜

だってあの子チャラチャラしてんだもの、しょうがないじゃないか!!

笑。


辛い事や悲しいことを、笑って表面上誤摩化そうとする、
だけど心の中は相当病んでる、……2199の島大介。
そのキャラ設定がね、私はどうもダメなのよ。
一番駄目なのは、復讐心たぎらせてる姿だなあ……
戦闘に飛び込んで行ける動機を持った操縦士なんて、ヤマトの運転手じゃないのよ。
そこが、2199も2202もダメ。
浮沈艦の操縦士は、その艦が浮沈艦たる理由のひとつだからね…


古代ファンは、古代君がどんなにいじられていようが構わないらしいけど(何?そうじゃない?)。島ファンの理想たるや、尋常ではない高さで、私なんかのオリストでさえ叩かれる始末だから(^^;)


さて、実はまだバンダイチャンネルでもHuluでも2202を視聴してない私でありまするが、チャラ島の話がとんと聞こえて来ないので、あいつなにやってたんだろう?と思っておりました。


なに?

出番が少ない?


あはあ……(^^;)



やっぱり、見せ場は発進シーンからかなあ。
旧作「2」でも、ヤマトが地球を出発したのは4話。つーことは、4話くらいにならないと、チャラスケが何らかの理由で参加を渋ったり遅れて来たり、とかいうエピはナイ、って事か……

……つーか、そもそもそういうエピソード自体があるんだろうか。
だって、加藤んちの方がよっぽど参加を渋ったり遅れて来たりする可能性高いじゃん……

つーか、
チャラ島、あの2202にいる意味、あるんかいな。


(……もう、ひたすらただ中の人に申し訳ないとかその程度なのでは…)






拍手[6回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[07/05 ましゅー]
[06/26 ましゅ]
[06/26 紗月]
[05/10 某マ★]
[05/09 マシ☆ー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]