忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

航海班の皆様、班長光臨っ!!ですよ〜っ!

2199の島大介?なにそれ美味しいの?…ってな皆様、こんばんは。

ERIももちろん、2199のチャラ介には興味がないヤツの筆頭。

お友達もそういう方が多いので、最近ではもう眠ったようになってる感じでありますが、某絵師様よりメッチャクチャ男前の航海長を頂きました!

見つけたとたんに拉致頂きたいですとご連絡いたしましたら、快諾して頂けまして、もう速攻でこちらにUP〜〜なのです。





どうですか…
久々に見る鋭いまなざし、って感じでしょ……

テレサに出逢う前、古代としのぎを削っていた頃の島さんですね♡

む〜〜ん、
これ一枚でなんか一本ラノベが書けそうですよ〜〜〜?


あとね、あとね、
もう一枚あるんです。


見る?

むふふ♡




「さらばっぽい感じで」





ぐふふ!!!

いいですねえ……

なぜか、ERIが描こうとすると最近は「ニヤァ〜〜……♡」って感じのしまりのない顔にしかならんので、キリッとしてる島さんは希少ですよね!!!


ん〜〜〜、これぞ眼福…♡


ん?

何かインスピレーションもらって、短編小説書いちゃうぞ!って方いらっしゃいます?
良いですよ〜?
載せますから書いて書いて〜〜描いて、でもいいヨ!(←なんだこの他力本願…)




拍手[20回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 某マ★
  • 2016/08/28(Sun)16:41
  • Edit
こちらへお婿さんにきた島君ですが…。下書きを水色で描くのは師匠から受け継いだクセですが、こうしてみるとガミラス人みたいだ…(泣)。そしてさらば風味の島はおでこちゃんに…いえ、劇場公開絵をもとにしているのでハ★ではないんです、ほんとに…(滝汗)

Re:No Title

  • by ERI@Endorphin
  • 2016/08/29 13:48
>某マ★さん
>下書きを水色で
これ、昔の漫画原稿の四方のアタリ(なんて言ったっけ何割りだっけ)もそうでしたよね。
色鉛筆の水色で薄く描くの。
そうすると印刷の時出ないから、下書きを消す必要がなかったみたい。
アミ掛けの部分も、水色で指定してましたよね、昔の漫画家の原稿って。
今は印刷技術の精度が上がったから、もうほんのちょっとの汚れでもPCでチマチマ取る時代ですが……

島のデコが広いのは、良いんです。
その髪型が好きなのよ!!!
前髪バサバサの男は嫌いなの!!!
前髪がうるさくても好きなのはたった一人だけ、キャプテンハーロック様だけよ!
後は生理的にムリ!(笑)

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[07/05 ましゅー]
[06/26 ましゅ]
[06/26 紗月]
[05/10 某マ★]
[05/09 マシ☆ー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]