忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

チャラスケは、新見さんを気持ち悪がっているか(笑)?

前の記事に、非公開コメントで
「いや、島くんはきっと新見さんを気持ち悪がってる!」って書いて下さったSさま!!
気を遣って下さって、すみませなんだ〜。

いやしかし(^^;)


いいのいいの、それもきっとアリだと思うんだ、ERI!!

つか、基本的にカレは新見さんには興味ないんだろうなあ、って思いましたよ〜。
山本には「あきらちゃん」って言っちゃうけど、新見さんには「薫さん」とは言わなさそうだし(笑)根本的に情報長はターゲットの外、なんだなと。

ERIは新見さんのご贔屓じゃあないし、
ついでに言っておくと
2199の島大介のご贔屓でもない(キッパリ)ので(笑)!


ERI的最大の懸念はですね…

2199の続編なんか作られて、あのチャラスケが得体の知れない改変されたテレサとくっ付いたりする方が許せまへん(爆)!!断じてお断りだ!!w

そうなるくらいなら、今のうちに山本だの新見だのなんでも良いからくっ付いちゃってくれ!!と思う次第(笑)。



で、2199は面白いけども、今他のアニメに浮気中なの〜〜。
「進撃の巨人」
グロイんだけど引き込まれちゃってて出て来れない……(^^;)

あと、009 RE:CYBORGのDVDが5/22にやっと出ます!!
そっちの方が気になるっ!!(浮気者でごめんなさいw)

拍手[6回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さくら
  • 2013/05/01(Wed)02:33
  • Edit
私も009 RE:CYBORGは、予約済みで~す。
自宅のTVで3Dが見れないけれど、描き下ろしコミックが欲しいのでBDにしちゃった。
ジョーもいいけど、小野Dのジェットが好きだったりする♡
小野Dで、ジェットのグレードがアップしましたよね?
古代君の小野Dより、ジェットの小野Dの方が、好きです。
「いつも俺の斜め右上(でしたっけ?)を行きやがる!!」って、あのセリフのジェットがすんごく好き。
もちろんサントラも既に購入済み!
サントラのエレキのジェットのテーマ(?)が大好き♡
ジェットの体からジャッキって、音が聞こえてくるわ~
2199のBDの復習は早々に終えたので、009 RE:CYBORGのBDが、早く来ないかな~

Re:ん?

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/05/01 11:14
>さくらさん

もしや、009ではジョーが宮野真守さんでジェットが小野さん…
……古代兄弟ですかね?ん?合ってる??
(古代クンに愛がないので中の人にもそれほど興味がn……自主規制w)

009のサントラは、映画の上映中に買って、聞き込んでから再度鑑賞に行ったというのめり込み方でございましたワタクシ(^^)♪
川井憲次さんが好きなんで、色々ハマりましたね〜〜。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 9 10
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[05/10 某マ★]
[05/09 マシ☆ー]
[02/15 ようこん]
[02/11 某マ★]
[12/30 伊助]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]