忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前髪のウザいヤツ


このところ寝落ち常習犯の某所管理人様の寝首をかき、
金曜の晩に某所で描き散らかしたブツを奪い、シマシマ…じゃねえシメシメとココにUPするという暴挙に出ております、ERIデス。

特に、このお方のご登場ともなれば、寝落ちしてるどっかの管理人さんには
任せておけませぬ(笑)。

フフフ…
題して…

『前髪がウザイ!アベルト・デスラー総統閣下の憂鬱』
 by マスターことがみらすです三郎画伯〜〜〜!!

チャラリーン!!(一応ファンファーレ)





































…っと思ったんですが(w)、

某管理人さんの顔を立てて、憂いに満ちたアベルトの図は
そちら某所でのUPをお待ちください(なぜ下手に出る…w)。

代わりに、その「前髪がウザイ!」と憂えておられる総統閣下のお言葉よりヒントを得まして、「もしも2199の島大介が前髪長かったら?」という御題に挑戦しましたモノを不肖私めの画にてUPさせて頂こうかと思います…………


勇気のある方は
「つづき」へ。笑。

拍手[5回]













(^^;)……




ええ、島ですよ?
島ですがなにか?



っつかさ…


マスターに言われて気がついたんだけどさ。
総統、アベルトなんてファーストネームもらった上に、前髪まで増えちゃってさ。
よく考えればデスラーだって島と同じデコッパチ&前髪パッツン、だったじゃないか。
なのに…なんだよあれは。


前髪パラリ…で人気が上がるのは必然=アニメ界の鉄則。

しかし、島は「前髪パッツンデコッパチ」でないと「島」だと認識されないのではないかという懸念から(多分)かたくなに好青年デコ出しキャラとしてリメイクされてしまった。

なに?
真田さんと同じだ?

………真田さんにも
前髪生やしてみようか。
まあ、それは呟いておけば次回の金チャで誰かがやるであろう……(笑)



前髪の法則はキッチリと古代に適用されており
ヒーロー=前髪、というステレオタイプを背負って彼は未来永劫生き続ける。
南部は前髪を失い、「ただの御曹司」というまあまあフツーの立ち位置から
女に見向きもされず年下に無能呼ばわりされる一応御曹司、という不名誉な立ち位置に落とされるという憂き目に遭っている。
彼は前髪と引き換えに、「大砲屋」というちょびっと名誉な役どころをもらったが、
それで満足しているとは到底思えない……


前髪さえあれば、全てが手に入るのだ。
それがヤマトの世界だ(激違!)
ガーレ・マエガミ!!!(激激違!)



…というお話でありましたのことよ。






※ なに? 北野に見える、だ〜? 

………島…。
テンパのオトコが前髪パラリンクルリンだと、ちょっとエロい感じになるやね……
いっそ、そういうキャラだったら良かったのにな〜(^^;)優男でケバくてシニカルで、操縦の腕はバツグンという航海長… あ、そういうのいいねえ。
そしたら鈴村さんCVでピッタリなのに(笑)!


頑張れシマ!!つかチャラ!!(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

前髪好きですら~

  • by なおQ
  • 2013/09/07(Sat)20:10
  • Edit
島さんには、この甘い顔でキッツイ発言をお願いしたいです。

Re:前髪好きですら~

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/09/08 21:42
>なおQさん

>島さんには、この甘い顔でキッツイ発言をお願いしたいです。

ええ。
キッツイ発言、ってのがどうも思い浮かばない心優しいERIなのですが(笑)、
このなおQさんのコメントが次の記事の引き金になりました……
ども、です。うふふ。

無題

  • by さくら
  • 2013/09/10(Tue)01:29
  • Edit
前髪って、そんなに必要だったんですね。
私も前髪作ったら、もてるかしら~

オリジナル総統って、シチサン(七三)だと思っていました。
シチサンは、もっと後の総統ですか?
よく考えると、ガミラスで純和風シチサンって、笑えるけど。
ガミファンでないので、見えていないのかも。

ERIさん、チャラスケに続編はありえないと思います。
ご安心を・・・・

一昨日、「さらば」を見て、テレサの出る「さらば」で続編は無いと思います。
だって、「さらば」では、「拡散波動砲発射~~~~!」とか、言ってますもん(笑)
舌の根が乾かないうちに、波動砲の進化バージョンは、まずいでしょう?
死んだ沖田艦長の約束なんて、知らないよん♪じゃ、まずいでしょうから・・・・

Re:無題

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/09/10 21:15
>さくらさん

>ERIさん、チャラスケに続編はありえないと思います。
>ご安心を・・・・

ええ、そうでなきゃグレます、ワタシ。
つか、あの後沖田さんが憑依したヤマト=コスモリバースシステムを、だれがどのように管理するのか。事実を知ってるヤマトの元クルーの中から選任されると思うけど、腐った国連宇宙軍のオッサン共にバレないわけもなく……
そこから新たな抗争の幕が切って落とされるのは時間の問題のような気がするワタクシであります(笑)。
続編はそんなところから、じゃないのかな。
つか、沖田さんも幽体離脱した守みたいにヤマトに化けて出てるんだろうか?w

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]