忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   
カテゴリー「拍手コメントへのお返事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメへのお返事<特別編>

ええとお〜〜〜。

口は災いの元、とか…イヤイヤ(^^;)

こちらに見えてくださいます皆様は、とおおおっても優しい方が多くて。
ERIはいつもとっても嬉しいんですよ。
けど、どうも私は欲求に素直すぎて、言い過ぎる嫌いがあるようで。



以下、珍しく絵による拍手へのお返事です(^^;)。
カキュウテキ速やかにお返事せねばと思ったのが、これ。


■青★さんへ

20130605a.png





…ということなので、なにとぞ気になされませんよう。
ERIの書き方が悪かった。
許してくれ!!


■ようこ★さんへ

20130605b.png





チャラスケだってオケラだって〜アメンボだって〜〜
みんなみんな生きているんだともだちなーんーだー(何かっ激しく違…)

ええ、頼みの綱なのに………orz

尚、画面右下で「謝っちゃえ」と言っているのは、
監督ほか製作陣が、島(&島ファン)に対して、今のうちに悔い改めたらどうだ、なのでありますよ。
島なめてっと、ヤマト転覆するぞ!ゴルア!みたいな?(なんてはしたない島ファンなんでしょう…)


■お姉様へ

20130605c.png





真田さんと私は、同じ物が好きみたいです。
お姉様の温かな気遣いに、涙がチョチョギレているようです…(っていうか!チョチョギレてるとか…死語…)orz
あれ?つか、左利き?w


………Jさん……
一緒に泣こう!!
……しかし、多分技師長(副長)はどっちにしろ美味しい所をそのうち持って行くに決まってるし、前回も美味しい所を頬張って行ったし……イマイチ、コレジャナイ感がある…





さて、今回は分かる人にしか分からないというお返事でございましたが、
毎回これをやって〜〜とか言われると困っちゃうので、今回は<特別編>ってことでひとつ(^^;)。


※ 協力(つか、勝手に使ったんだけどw)=伊助さんちの絵チャ場
 

拍手[1回]

PR

拍手コメントへのお返事 11月・12月

なんという、遅まきな。
失礼は承知の上でございますが… 
皆様の温情に慰められた件に対しまして、ここで改めてお礼かたがたお返事を。


10月末頃から最近までの間に
弊ブログに拍手コメントをくださった、というお心当たりのある方へ。

「つづき」にお返事をダラダラ綴っております。

拍手[5回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]