忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく連投です。又聞きの近況報告。


つか、お節介なのかもしれんので、あまり騒がないように(笑)。


このところ、某絵チャの事情がアレだ、っていう話を一つ前に書きました。


まあ、何ごとにも大らかでフランクな絵チャオーナーさんですが
それがために、どうしてもまとわりついてからかってみたくなってしまう、
コドモな私たちでありますが……(^^; ←それはオメーだけだろ、って?はっ……号泣…)


案外ご本人、気にしておられると思うんですな。



又聞きですが、
ものすごくプライベートがお忙しい由。
なので、あちこちで「出て来いデベソ」とかなんか魔王シャザーン呼んでるような、
そんな期待をかけてしまうと、実は非常にご負担なのではないか、と思うのです…
(つか。魔王シャザーンとか、知ってる人いんのかな…^^;)

知っての通り、絵チャオーナーさんはご自宅で介護もされています。
なので、絵チャの復旧どころか、メールのお返事すらもままならないとしても
不思議ではない、と。



なので、まあ「出て来いデベソ」とか言いたいのはやまやまですが(おい)
(←って、言ってんのは主にオマエだろって?うっ… 号泣しとこか…)
ここはひとつ、事情を察して諸々の手配が滞っている事については
放念しようではないですか。

……とかいうと、復活して来た時に平身低頭せねばならん、と思わせてしまいそうなので
そうじゃないよ、って強調しときましょう。


誰しもプライベートな事情はありますし。
そろそろ顔出そうかな、って思っても、
しばらく色々と放置していたことで、顔を出しにくくなる、ってこともあります。

ERIみたいにずうずうしけりゃ、そんな事も無いのですが(w)
案外繊細な絵チャオーナーさんですからね。
顔出しにくくなってしまったら逆に申し訳ないので、
暇になるまで気にしないでゆっくりしてください、と申し上げたい。


趣味のブログは、自分の可能な時にやりゃあいんです。
忙しいのに無理して読者の期待に答えようとしなくたって、いい。
みんなそうでしょ?少なくともERIはそうだから。

なので、絵チャログUPが滞っている事や
その他多方面の返答が遅れてる、もしくはなしのつぶてであっても
ご容赦ください、と代わってお願い申し上げときます。


ナリを潜めてても
居なくなってしまうよりは良いので……
で、ほとぼりが冷めたら、何ごともなかったように
ブログUPをして下さればいいんですから〜。

つことで、よろしくお願いいたしますです。













拍手[2回]

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]