忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵描き環境ロスト…

……そんな大仰なことぢゃないんだけども(^^;)

愛機1号のペンタブがオシャカになったことで(いやいや、10年近く動いててくれたんだから元は取れたw)フォトショの7が使えない状態となり… イヤイヤながらでもフォトショのバージョンCS6に慣れざるを得なくなって来た、ってだけのことなんですが。

これが、…使いにくいんだ(って、ソフト自体は7.0より断然優秀で便利になっただけなんだが、その気の回し方がすでにもう居心地悪いっつか、分からんというか・笑)。

なので、色は当分付ける気にならんとは思いますw

つまり、今後しばらくは手描きの鉛筆画のUPだけ、になる可能性が(スキャナは生きてるからw)。

ちょ〜〜〜〜〜〜〜お久しぶりな絵のUPですが、
そんなヘタレな前置きをさせて頂きます〜〜〜。


ま、鉛筆画ならちょちょいと描けるし描き逃げおっけー、でもあるので(^^;)





では、久々に。


一つ目。
「檀蜜風テレサ」♥(笑)

tereasa0218.jpgええと、その(w)
好きなんだよ、檀蜜さんが〜〜〜〜〜(w)!
そういうオーラ出してるテレサ………うふふっ。

でも、テレサがあんなだったら、
島、除隊して毎日一緒に居なきゃ気が済まないだろうなあ(爆)。







次は、島。

チャラスケじゃないんで、念のため。笑。

旧作の島大介、ERIワールドバージョン。
年齢は想像にお任せします(着てる服も、まだ適当)w


81ef9777.jpegsima02182.jpg


このファイルを、どう使うか…っていうのが、鉛筆で書き散らした後のお楽しみなんですが(w)
以前は、こういう線画をですねえ…
主線の色を変えて、彩色して、背景つけるとかして、
他の絵と合成してエフェクトかけまくって、
一枚の絵に仕上げてたんですよね。


ところが、そこでアレですよ。
お絵描き環境ロストしちゃったんで、
これ以上は進展しない、て〜〜ワケです(おい)。


笑って許して〜〜(^^;)

あ、じゃあ、お詫びにもう一枚(垂れ流してるな〜〜w)。


ちょっと前に書いたもので、
でもやっぱり色がついてないモノです。

主線の色だけは変えた状態。w


にいちゃんの肩車(^^)♪

kataguruma.jpg


これは、まさに旧作の島ですねえ。
何に使おうと思ったんだろう……
分かんないのですが、ファイルを整理してたら出てきました。

主線が比較的奇麗に一本線で描いてあるので、
色をちゃんと着けるつもりではあったんでしょうなあ。



さて、線画の場合は、ご自由にお持ち帰り頂いて
色を塗って下さったりしておっけーです。

あ。もし奇麗にぬりえが出来たら、
見せて下さいよね〜〜〜〜??(^^)

 

拍手[7回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]