忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒中お見舞い申し上げます

あけましておめでとうございます、なんですが色々と遅いので〜(笑)
寒中お見舞いにしてみました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

まずは、最近いただいた拍手コメントのお返事から。

(うう、このお返事って言うのもたまーにしかしないですよね、このドアホは〜〜 いえ、まったく他意はないのですが…そのとき上の方にあったコメントにのみ反応してると言う、大変に態度の悪いヌシでございまして、本当に申し訳ないです……みんな大好きなんですよ、誰も嫌ってなんかいませんので、返事ないからERIさん私のこと嫌いなのかな、とか全然思わなくていいんですよ、頼みますよーー)←うるさい


(^^;;;;)


>T♪さま
ホント、2202のエピってぶつ切りですよね…しかも伏線放置ばっかし。
多分、製作陣がファンとして妄想して来た二次創作エピをみんなしてぶっ込み、そのごった煮状態なんだろうなと思ってます。藤堂さんちの家庭事情とか要らないし。新キャラの履歴書がこまごまと作られている辺りに、その片鱗が伺えますわ。
7章でどんだけキャラが死ぬのか?そこはどうなんですかねえ…
民主的とは言い難いですが、かつての西崎独裁主義は、物語をまとめる上では有用だったと2202を見ていて思いますですよ。


>総務課庶務係さま
今年もどうぞよろしくです♪
あああ〜〜〜〜、私もまとめてイッキ見したいDVDとかあるんですけど、時間があああ(目があああああ、のムスカみたいに)
ヤマトは私も当分お休みですかねえ…。

先ほどTwitterで見かけたのですが、リメイクしてほしい昭和のアニメトップ5、っていうのの第一位が、なんと「宇宙戦艦ヤマト」なんですって。(アンケ対象やアンケとった時期とかはちょっと不明なんですけど、結構最近のものっぽいんです)

ってことは、ナニ?
2199や2202は「宇宙戦艦ヤマト」とは認識されていない、ってこと?
笑っちゃいました……その通りなんですもん




(^^;;;;;;)

2199は「我が青春のガーレ・ガミロンVSテロン戦艦ヤマト」って改名すれば良し。
2202は「さらばテロン戦艦ヤマト・愛〜おぼえていますか〜」で良し。



初暴言、お楽しみ頂けましたか?(おい)








拍手[9回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]
[08/06 ERI]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]