忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キス

絵を描く人なら、一度は苦労したことがあるだろうシチュの代表が
「キスシーン」です。


え?
そうでしょ?
苦労するっしょ…

つか、絵が描けるのなら一度は挑戦してみたいと思うはずだしぃ、
描いてみたことがないなんて言わせないわよ〜〜〜?(笑)

けど、それを描いている自分の姿を想像すると
もっともこっぱずかしいのがキスシーン、でもあるわけで。



…だって……

ねえ………(苦笑)




さて、多くの二次作家さんをして「描いてみたいとは思うんだけどなかなか上手く行かないので、私はらぶらぶなシーンは苦手、だとか無縁だ」とか宣言させてしまう、キスシーン。
何度描いても「どうも上手く行かない」キスシーン。
誰にもモデルを頼めないキスシーン…(おい)
かといって、一人では鏡の前でも試せないキスシーン(ヲイヲイ)。

いってみよう〜




拍手[4回]










あ、間違えた(笑)





こっちです(^^;)











む〜、やっぱり何度描いてもどうも不自然なのは否めないんですが(^^;)
これ描いたの10年くらい前なんで(言い訳すな)
今はもうちょっと上手く描けるんじゃなかろうか?

鼻の高い外国人は鼻がぶつかって困るだろうなあ(外画ではもう、鼻がぶつかろうが
ほっぺに皺がむちゃくちゃよろうが、ぶっちゅーーーってやってるよな・苦笑 だけど、
そういうのは絵的にどうもアレだよな…)…


まあ、ERIは結構キスシーンは描いてるほうだと思いますが
いかがでしょ?(^^;)









PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ふふふ。

  • by 某あ。
  • 2015/02/02(Mon)22:47
  • Edit
山ほど描いていただいてしまいましたねぇ(強制的に・笑)。
ほい、いつも感謝しておりまする(_ _)。

でも、素敵ですわよ、お2人の気持ちが溢れてて♪
ま・た・ね★

Re:ふふふ。

  • by ERI@Endorphin
  • 2015/02/02 23:05
>某あ。さん

あ、そういやそうでしたねえ!!!
山ほど(笑)描いた描いた〜
今ここに掲載しているのは、それよりもずっと昔の絵なのですが、
それにしても進歩がないですねえ(^^;)

つか、キスシーンってなかなか美しく描けないものです…
あれは見たり描いたりするもんじゃなくて本来自分でやるm(強制終了)

(^^;;;)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]