忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   
カテゴリー「過去の絵ログ のつづき」の記事一覧

ひざまくら。

ん?
なにか?

ええ、膝枕、ですよ?


余談ですが、膝枕って、よく時代劇で
正座したヨメさんの膝枕してるの見ますが、
正座で膝枕って………キツくね?(笑)
ベンチに座った状態か、ぺったり座った状態の、
膝は伸ばした状態で…っていうんならまあまだしもね。

さらに余談ですが、
腕枕、ていうのも、あれやってあげるほうは腕が痺れそうだよね…(^^;)
島くんは操縦桿で腕鍛えてるから、さしてキツくはなさそうだが?おほほ。
つか…
なぜに人体を枕代わりにしたがるのだらう?
バカップルだから?

(笑)。



というわけで、つづきへ。




拍手[8回]

PR

チャラくない。




まあもちろん、
誰にだって「俺ヤマト」「俺古代」「俺島」w …などなど、
自分の中での作品やご贔屓キャラの在り方、ってのがございます。

それに特化して、
ERIの中での島大介というのはヤマト2以降のちょっとオトナな(笑)島。

決してチャラクない(…いや… きっちり観ると、島は中身はチャラいのです。ことにPart1では「おいおい」ってツッコミ入るほどチャラい…2199の島ほどこれ見よがしにチャラいわけじゃないんだけど、古代の戦闘機無断借用の誘いにあっさりノルとか、ユキを唐突に口説こうとするとか、徳川さんにバカヤローって怒鳴るとか、キャラ設定に反抗してるとしか思えないチャラさが目立つ。なので、2199のチャラがそれほど島のイメージから逸脱してるとは言わないが…)
だから、
ERIが描く島は、
ヤマト2中盤以降の島、をイメージしてるんだってば。





まっとうらぶ、はつづく。笑。




拍手[6回]

そろそろやらないと。

ああ…
無為に時が過ぎて行く…。

仕事から帰ってくると、なんかクマ作ってみたりしちゃう、っていうのもあるが(^^;)
休みの日になーんにもヤル気が起きない、っていうのがねえ…。

母の認知症が加速して、特養に見舞いに行っても私に返事もしないで泣いてる事が多いとか
結構しんどい出来事が続いていますが、自分自身は元気。
仕事もまあ、給料が低い事以外は普通(w)。
雪が降りそうなのがちょっとイラっと来るがその程度。


しかしそろそろ多少は復活しないと、いかんようです。


一応は、悔しいと思ってるのよう。

2199公開以来、
CV(中の人)がなんで銀魂のドSといっしょなんだとか
復讐でギラギラしてるとこなんか見たくないとか文句ばっかり言ってますが
…あれで中の人が鈴村さんでなかったら、島の存在価値は2199においては
旧作の南部以下じゃんか!(自分で言って凹んだ………^^;;)


なのだから、せめて島の応援サイトくらいは稼働させとかないと
(え?島じゃない?テレサだって? …あ、そうか)←おい
とはいえ、稼働させようにもそのモチベが続かないんだよう。

「島大介」「島 テレサ」で検索して来てくださる方にも(案外おられマス♡)
大変申し訳ない状態が続いているので、公開途上で中断した過去の絵ログの公開だけでも
やろうかと……




あ。なんで中断したかって言うとね。


まだ結構あるんですけど、
その、残ってる絵の内容が。
もう。

ホントに(笑)

島とテレサの妄想ラブ(別名まっとうらぶ)ばっかりになって来てるからで…
ちょっと照れてたりするんで…


なに?

だったら余計公開しろ?



はあ…(^^;)

だよねえ(笑)来月はバレンタインもあることだし…


じゃ、手始めにいくつか。
ぼちぼち、腰を上げるとしますか…

絵は「つづき」へ行って見てちょ。



拍手[9回]

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]
[08/06 ERI]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]