忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   
カテゴリー「過去の絵ログ のつづき」の記事一覧

上着

高校生時代。
男子の学ランを借りて応援団、した記憶ないですか?
(学ランでない学校だとか、女子校だとか、男子校だとか…という皆さんスミマセンw)

まあ…

それって、昭和のグラビアによくあった、
男物のシャツを素肌にまとう的なもんもあったんかもしれませんねえ(^^;)
ERIも喜んでやってましたが(笑)
まあ、身近に男物の服があると、ついついやりがちだよね、っていう話。






拍手[4回]

PR

天気予報は

雨だな… この絵だと(^^;)

好きな台詞を入れて遊んでください。
つか、何でこの絵を描いたのかなんて、もう分からんし(w)
ひょっとして、待ち受け画面?(それは某絵チャだっつの)





さて、関東地方、明日は大雪だとか大雪でないとか。
大雪で本当にお困りの方面があるところ、
関東のように10㌢でも色々立ち往生してしまうなんて軟弱もの甚だしいのでしょうが…
ええ、立ち往生します。
「…多分、適当に止むさ…」などと見くびってツルツルタイヤで出勤し、
帰りに泣きを見るはめにn…
ヤメとこう、書くと本当になっちゃうから(苦笑)。


そんな日は、こんなふーに温まってればいいのよね〜………
 




拍手[6回]

日常

男子高校生の日常。
…っていうマンガ(アニメも)あったなあ…




拍手[5回]

カルチャーギャップを埋める。

二次創作で、島&テレサと言ったら
「カルチャーギャップ天然ボケ」なテレサをいじる(w)っつーテーマがございます。
純粋無垢、と想像されております、テレサちんです……

(^^;)


いや、ERIがヤマト2を観て感じたのは
「テレサ=天然ボケ」では決してなかったのですが
なぜか二次の世界ではそーいうことになりがちでして。

まあ、迎合して努力してみたのが、これです……↓(笑)



拍手[4回]

キス

絵を描く人なら、一度は苦労したことがあるだろうシチュの代表が
「キスシーン」です。


え?
そうでしょ?
苦労するっしょ…

つか、絵が描けるのなら一度は挑戦してみたいと思うはずだしぃ、
描いてみたことがないなんて言わせないわよ〜〜〜?(笑)

けど、それを描いている自分の姿を想像すると
もっともこっぱずかしいのがキスシーン、でもあるわけで。



…だって……

ねえ………(苦笑)




さて、多くの二次作家さんをして「描いてみたいとは思うんだけどなかなか上手く行かないので、私はらぶらぶなシーンは苦手、だとか無縁だ」とか宣言させてしまう、キスシーン。
何度描いても「どうも上手く行かない」キスシーン。
誰にもモデルを頼めないキスシーン…(おい)
かといって、一人では鏡の前でも試せないキスシーン(ヲイヲイ)。

いってみよう〜




拍手[4回]

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]
[08/06 ERI]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]