忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   
カテゴリー「過去の絵ログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の絵ログ<6>父たちの挑戦

虫歯の治療で麻酔かかってるので右頬が引き攣れてる…
しかもだんだん麻酔が切れて来てるので地味に痛い。

そんな中、フリルシリーズを敢行。

本日は、お父様方の挑戦です。笑。



つづきへ





拍手[1回]

PR

過去の絵ログ<5>フリルの伝道師。



……御曹司……(^^;)

これは拙宅のどっかにある南部クンのプライベート(w)の画像(の一部)。

……そういや、一体どうしてこうなったんだか…?
(シスターももさんの南部君のお話、の影響も受けてるはずw)
しかし、フリル着用とは一言も書いてなかったと思うが(^^;)


さて。
フリル愛好家としては(誰がだ)
やはりフリルの良さを皆さんにアッピールせねばならぬわけで。

手始めに、フリルそのものが好きそうなテレサ…じゃなくて
その旦那に着てみるよう、促したらしい……… 


(つづきへ)w





拍手[5回]

過去の絵ログ<4>御曹司

タイトル通り、今日は南部クン特集です(w)

案外、南部康雄くんって描きやすい人で。
お金持ちのボン、という設定がなーんとなくあるだけで、
本人の言動も格好も、特にそれを匂わせる物がないという不思議なヒトでした。
2199では多少そういう側面も出してましたが、旧作では「設定のみ」という感じでしたね。
髪型が古代と被っていて描き分けにくかったしw


……しかし…

なぜだかERIの脳内では南部と言うと「フリル」に……
一体どうしてそんなことになったんだか分からんのですが、
南部君ジュテームフリル〜、な絵をよく描いておりました。


目がつぶれるので、「つづき」へ放ってあります。
目がつぶれても気分が悪くなってもかまわん、という方のみ
自己責任で閲覧ください(笑)。


拍手[3回]

過去の絵ログ<3>塗り絵とかコスプレとか

連日お目汚し失礼いたしております(笑)

絵掲……

最近は、あんまりお目にかからない?
お絵描き掲示板、というやつなのですが
確かに言われてみると忍者にもFC2にもそのレンタルコンテンツがないような。
ある? よくわかんないんですけども。

pixivとかあるから、そっちで公開した方が奇麗だし
繋がり方も満足度高そうだし、だから廃れたんかな?
ちなみに、
ERIは、pixivは一応アカウント持ってるんですが、何もUPしてないです。
TwitterだのFacebookだのもやりません… 面倒くさいから。

知人友人がFBくらいやれよとうるさく言ってきますが
(繋がりが広いから、災害時の情報とかが早い、という理由で)
その【繋がり】がメンドクサイんです(苦笑)。
どこの誰か分からない人から友達になりましょ、って言われても
ハイそうですかと受けられないタチで。

壁に耳あり障子に目ありと言うくらいで
うっかり垂れ流した情報というのは思いのほかいらないところへも知られて行きます。
ネットに何か書いた(描いた)とたんに自分の知らないどこか別の世界で
自分の名前だの描いた絵だのが勝手にふらつく気持ちの悪さ。
良いことも多いだろうけど、その気持ちの悪さと引き換えです。
まあそれ言っちゃえば、ここの拍手だって、悪用されたことあるけどね…

なので私のやってる物は、
基本的にわざと、アクセスの少ない方法で運営してる。
小説ページも絵のページも、探す気のある人にしか観られないようにしています。
悪く言えば不親切なんだけど、すいませんわざとなんです(笑)



だってさ…



例えばこんな絵、「さあ線画だけ置いとくから、塗っていいよ」ってやるじゃん?
でも、
これがどっか知らないところでフラフラしてたらやだもん〜〜〜(^^;)

(→「つづき」へ)


拍手[3回]

過去の絵ログ<2>ボンノ〜 

こんばんは。

ストックがあると更新も楽です(w)。

実は、金曜日恒例の伊助さんちの絵チャにしばらく行ってません…というか、
PCの都合であのページに入れなくなっちゃってるので、どーにもならんのです〜

まあ、絵掲で描いてたものも、絵チャでやらかしてることと大差ない(笑)


というわけで、本日も更新です。






◆ERIのボンノー




(笑)なんじゃこりゃ。

島にお姫様抱っこされてる、というボンノーでありましょうか。
右の人物はわたくしであると推測されます………嗚呼(^^;)


で、

この絵掲では、管理人さんの迷惑顧みず
散々煩悩絵図を描き散らかしてたものでありました……


なので、そのうちの2枚ほどを
「つづき」へ放り込んどきます(笑)。



拍手[6回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]