忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

いっせーのせ!<KISS>

「いっせーのせ!」第2回目のお題、S-ドクターからは<KISS>…という、
ERIにとっては「フッ…、任せておけ」的なお題登場でございます。



まあとにかく、以前からキスシーンは描くのも書くのもスキでしてねえ…
(って、なんだよ、その、変態見るような目は…^^;)
実際に、今までに描いたキスシーンのイラストは10や20じゃござんせん。

…なので、はっきり言うと実は、
『ム〜〜… 今までのとは違うキスを描かなくちゃオモロない』とか
考えあぐねてしまってたんですネ〜(←あっ、ぶたないで)。


そうこうしておりましたら。

例の第三艦橋管理人さんから、
私作の、あちらでの過去ログを大量に頂きまして、
もちろんその中にも「オマエは何かヨッキュー不満なのか?」とでもいうようなw
たくさんのキス画が入ってまして………(^^;)

ま、メインはもちろん島とテレサなんですが(w)
中には珍しいカップリングのキス(未遂)画もあったり。


今回は、ちょっと変わり種、ってところで
その「珍しいカップリングのキス」イラストを
惜しげも無く公開いたします〜〜〜ドンドンパフパフ〜〜〜♪(w)

あ、ちなみに
ERIの描くもの(書くもの)はキャラも設定も旧作バージョンです。
2199で考えてしまうとなんかヘンなことになるので念のため(笑)。



(つか、小咄の間に、キスするのが誰と誰なのか、当てて下さいw イラストは一番下にありますw)


*********************


<哀愁>



「…そうだよな。お前は慣れてるんだろうけどさ…」

「なに?また、人聞きの悪い事言わないで下さいよ?」

「だってさ、…場数こなしてそうじゃんお前って」

「こなしてないと言ったら嘘になりますがねえ… でも、羨ましいですよ、
あんなに想われて。僕のお相手はあんな風に健気じゃないですもん」

「健気…かな…(照)」

「……だって、あの押し花は何なんですよ(笑)?」

「あ、あれは……」




「……で?僕に何を教えて欲しいんですっけ?」

「え?あ、あの、だから…その」

「はっきり言いなさいよ(笑)」

「キ…キスの時って、その、目……開けてるものなんかな、って思ってさ」

「は?そんなの、自分の好きなようにすりゃあいいじゃないですか」

「自分の好きに、って……でも、ええと」

「…ま、女の子は大概目を閉じてる事が多いですね」

「だ、だよな」

「でも、オトコとしては、そのチュ―顔を見てみたい、って気になるもんですよね」

「……だ、だよな!!」


「じゃ、好きにしたら良いでしょ」

「おい〜〜〜〜…そんなつれない事言わないでさあ」

「なんですよ……もう」

「だからあ、その、だな、ええと、お、俺は… 見てみたい、んだけど…なかなかその、上手く行かなくて……」

「自分も目を瞑っちゃう、ってわけですか(溜め息)」

「……そ、そう…なんだ…」

「笑」

「てめ、笑うなよ〜〜(照)」

「まあ、『場慣れ』って言うくらいですからね。数こなしてけば出来るようになるんじゃないですかね?」

「うー……………」


◆◆◆


思い出す……

その華奢で長い指が、俺の両の頬をそっと捕らえた。

そう、キミが、あの南十字星の見える島のエアポートで
そっと小鳥をその手に包んだように…

そっと白い花を摘んだ時のように。



そして、やっぱりキミはその長い睫毛の瞳を閉じる。


俺の頬には、キミの両手。

包まれて、そして…俺は、キミの吐息の漏れる唇を感じる。



目を閉じたキミの、可愛い顔を。

盗み見るのに瞬時、躊躇う……



でも。

ああ…


俺は、思い切ってすこしだけ、

目を開いた…………
























(何か違くね?)
……俺の目に入ったのは、
悩ましい南部のチュ―顔だった………




嗚呼。


<〜KISS〜  おしまい。>
***********************


はーい、正解は、相原君と南部君、でした〜。

分かった人〜〜〜〜!!
上から何行目くらいで当てられたか、
教えてね〜〜(笑)

っつか。

「やい、なんだこのカップリングは!」とか怒っちゃった人、
ごめんなさい〜〜〜相原君と晶子さんじゃなくて悪ござんした!!笑!




いやーしかし…

このログの絵、一体どんな経緯で描いた物だったのか。

時間が経ちすぎていて、絵に付けたコメントやら、
そのネタ元になった話やらを、まるっきり忘れてるんですよねえ。

どなたか、もしも覚えていたら、
教えて下さいな。

笑。




拍手[8回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

笑っちゃいました

  • by Sドクター
  • 2014/07/12(Sat)11:10
  • Edit
ERIさん、ありがとうございます!
ERIさんはどんな表現をされるのか楽しみにしておりました。半分はテレサ&島のイメージでしたが、もしかすると…異次元からのアプローチもあり?
…ってなことも半分考えに入れて。

南十字星のお話は…というか、相原くん&晶子は好物ですので、その場面が引用されていて嬉しかったです❗️

で、僕も男なのでKissシーンでパートナーの表情を(というか、とくに瞳を…)見たいと思いますが(笑)、今回のお話はその辺りのシチュエーションが素敵に表現されていて思わず引き込まれました

南十字星のくだりでひとりは相原君とわかりましたが、南部は最後の方でやっとわかった感じ。

今回自作のアガパンサスのお話はKissシーンでやはり瞳を開けるか閉じたままかをテーマの一つとして書いていますが、表現の仕方が違うことにあらためて気付かされとても嬉しいです。

ERIさんがセレクトされるお題楽しみにしています❗️

ぶっ!

  • by ポトス
  • URL
  • 2014/07/12(Sat)22:17
  • Edit
ERIさんこんばんは~ポトスです。

やーん、わかんなかった~!(笑)
笑った笑った、大笑い!

出だしが相原ちゃんと南部ちゃんだってのは、1行目でわかりましたけど、その後のキスシーンまでもこの二人だとは思いもしませんでしたって!
イラストみて吹きました!

そうそう、お題出題を引き受けていただいたそうでありがとうございます。
どんなのが出てくるのか、超楽しみ!
よろしくお願いします♪

王子…… 誰でもヤルんかい

  • by 瑞喜
  • 2014/07/13(Sun)00:51
  • Edit
くっ。おもしろい。おもしろすぎるー! ERIさんは、正統派で攻めてくると思ってたのに。いい意味で裏切られた。owarai。owaraiでくるとは。ら、ライバルね!きっ。瑞喜、負けないンだから!!(笑)
しっかし、南部クン、頼まれたからってそこまで。さすが場数をこなしてらっしゃる!

くくっ

  • by なおQ
  • 2014/07/13(Sun)17:14
  • Edit
こんにちはっ
吹きました。肩小刻みに震わせて笑ったですよ
南部くん、いろいろやってそうで実は未経験だったりして(笑)
ほかには、どんな“ちゅう”があるのですか!?
大変気になります~

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[07/05 ましゅー]
[06/26 ましゅ]
[06/26 紗月]
[05/10 某マ★]
[05/09 マシ☆ー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]