忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーホー。

こんばんは。
ご無沙汰してます。



昼間は雑用大魔神で、
仕事へ行ったり介護に行ったり
また仕事に行ったり入学式だったり
仕事に行ったりお医者さんに行ったり
しています……

でも、夜中時々時間ができるので
こんなこともしてます、という日記。



***


えっと(笑)



某存在報告のオーナーさんに任せとくと
また放置なので(笑)
勝手にもぎ取ってきてうpしてみました。


あ。


描いた人にも無断です(爆)


一応、事後承諾で連絡はしておきますが(笑)。




某ようこんさんちでどうも中性化(辻仁成か)してる銭湯はんちょですが

こんなのを絵チャで発見しました、こないだ(^^)♪













某伊助さんに呼びかけてるようです……が、
「生きてる」とも「生きてません」とも
返事が無さそうです。



そこで、下半分に
艦載機コンビを描いて(艦載機コンビと書いて山本&加藤、じゃないのが2199ナンパ〜〜、だなw)勝手にオチ付けてみました……


このさい、「消していいですよ」とか書いてあるのはムシ(笑)。


拾ったもん勝ちですよ当然(^^)ふはは。






ところがね……



これをですね、一応家主に送っておこうと思って
メールしたらばね。
「そこはさあ、『ただの屍』じゃなくて、『ただのモーホー』でしょ」
だって…詰めが甘い、とな(w)
むう、なんにでも的確なオチを要求するなにわ在住の家主様でありますな……(^^;)





なので、書き直しましたとも。









しかも色付き(笑)


モーホーな銭湯はんちょが、さらにカマーに……(汗)
奇麗に塗ろうと思ったら、なんか可愛くなっちまったw
(つか、モーホーでいいのか、某伊助さん……^^;)






どうでもいいですけど
戦闘班ちょ、って書くと
へいちょ、みたいじゃないす?


・・・・・どなたか、調査兵団コスのヤマトクルーを描いてくださらないかしら…(しかし、誰が誰におさまるんだろうか……?へいちょもエレンもミカサもヤマトにはいないキャラなんだけども)


笑。

拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ようこん
  • 2014/04/16(Wed)18:53
  • Edit
ネタ切れした時はモーホーが絵チャではお約束かと思いまして(笑。それにしても塗っていただくなんて初めてなので嬉しいです♪今度から先に来て描き逃げしよう~(←嘘ですスミマセン)。進撃はみてないけど腿ベルトに興味があるので、タイバニとセットで「気持ちの若いBL作家様のフリして描いてみるシリーズ」をしようかと思っていたら、ERIさんが既に描かれていました…。

Re:無題

  • by ERI@Endorphin
  • 2014/04/18 20:25
>ようこんさん

>ネタ切れした時は
…伊助さんちの絵チャですからね…。
ネタが切れてたら、もう迷わずオシリ絵がお約束でしょう。
その方が管理人さんも喜ぶのではありますまいか(笑)?

タイバニも好きなんですよ〜私。でも描いたことないw
おじさんよりバニーちゃん派です。
進撃は原作・アニメともかなりハマっておりますが、腿ベルトには興味がナイな〜。
リヴァイの悪人面にもあんまり萌えないです… 
キャラ萌えでなく面白いと思える作品ですネ〜。
あの話は、ストーリーや描写など全体の展開が楽しみなんです。
最近あんまりああいう作品てないから。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]