忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁ドン

某SNSでマスオさんとアナゴくんの壁ドンの話を見かけてさ…(おい)

つーか。

「釣り」臭ハンパねーですが、
このメンツで。

・・・イマドキ、島とテレサで壁ドンでもないしな(^^;)
てか、島は壁ドンてキャラじゃないような。
……んー。
でも、「ヤマト2」では健気にテレサを壁に追いつめてたんだが、
壁ドンする前にテレサの方から抱きついちゃったんだっけ(笑)…
(なぬ?逆壁ドンをテレ×島で?……ふむ……)←真剣に考えるな

……某美馬さんとか、お描きになりませんこと?
あ、おんぶの方が好み?(ああ…通じるヒトにしか通じないネタ…)


というわけで。












じゃん。














なぬ?



色が少ない?
笑。



ああ…


某よそんちの絵チャでは、
こんな風に放置なまま、描き手が寝落ちてしまうことは日常ちゃめしごとであります。

なので、あとから来て、
こんなのを発見した場合は、
シメシメと持って帰り、
勝手に自分とこで色塗ったり、改造したりしていいです。
で、それを自分とこでうpするも自由。
太っ腹〜〜〜(笑)。

ちなみに、描いたのがERIだって分かるのは、
画面のどっかにえんどーさんがいるのでそれを目印にしてちょ。
シカシ、ERIが描いたんでない物は、
必ず管理人さんに断ってから持って帰るべし。

それだけマナーとして守ってちょ。いい?






で。

最初、これだけ描いて寝そうになったんで、
「あと誰か塗って〜」と書いて、放置したんだが、
あとで色をつけた。



のが、こっち。








まあ、あんまり変わらんな。


つことで、
先週の金チャログ、でございました〜〜〜〜





ではまた、運が良ければ来週に〜〜〜。



拍手[14回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]