忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不調

どちらかと言うと「健康」?な方だったはずなのですが
このところ、不調続きでなんだかなあ…という感じ。

病気じゃあないんですけどね。
なんていうか、すぐくたびれるというか。


まあそれも「若いときと比べて」ですから、今現在病気を抱えて治療中、というかたからしたら大した事無さ過ぎ、なんでしょうなあ。


でも、痛みとかツラさとかの秤はないので、他の方とは比べても仕方ない。
私自身がかつての自分と比べてしんどいなあと感じることが多くなって来たので、
ちっとゴニョゴニョ言って気晴らしをしようかと思います。



いやあ、しかし。

最近は体力がほんとナイ。

夜更かしする体力があるかと思えば、翌日11時半まで起きられないとか(笑)
以前は立ち仕事8時間を連続で3・4日やってもまあ、どうってことはなかったんですけど、今はそんなことやったら2日間くらいノビるはめになります。

片目が飛蚊症だし。
そっちだけ、老眼みたいだし。

色んな管が不調で、まともに動いてないのが分かる。


だから、病気じゃないんだけども、不具合が満載、というかね。


なかなか痩せないし(^^;)まあ、その分不規則に食べてるか。
フラダンスをやってくると、その次の日は猛烈に腰周りが痛くなりますが、その後快適なんで、多分運動不足なのも間違いない。

目も頭もダメだし、整骨院で身体のバランス測ってもらえば傾斜がハンパないし。

年を取るって、こういうことなのかあ……なんて、
ようやく身に沁みて来たところでありますよ。


ああ、眠い。
夕方は特に、居眠り運転しないようにするので精一杯です…(こら)
眠気覚ましにグミだのナッツだのかじるから、ぜんぜん痩せないしなあ(笑)



む〜〜〜〜…


拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]