忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

へぁっ!?

2202オフィシャルHPが25日に更新されてるんだが……

なんなんだ、あれは。


……やっぱり喧嘩、売ってるのか…?

それとも、何か思惑があってああなのか?


うがいをしているみたいな「ゆうなぎ」艦長の古代くん……はいいとして(キャラ設定画が、『ガラガラうがい』をしてるみたいに見えるのよ〜〜〜勘弁してよ〜〜つか風邪の季節だしね〜、抜かりないね、古代クン)
……そうじゃないそうじゃないそうじゃない!

なぜか古代と対立する真田さんやら、
まるで古代の親友ポジに収まってる相原クンやら……

けど、これは意図的なのか何なのか。↓


またしても、大介チャラスケがおらんじゃないか!!
emoji


いや……


ここまでチャラスケを執拗に「出さない」というのは、
何かあるのかもしれない、と薄々分かって来た。
そうだ、そうに違いない。


島ファンの失望を煽った2199。
失望を煽るどころか、島ファンのヤマト離れを誘発した前作。
製作陣は、ちょっとは反省しているのではないだろうか……

いや、それはあまりにも虫の良すぎる希望的観測??

だがしかし、
ここはまがりなりにも創作をやった事のある身、
自分が制作なら「キーパーソンは引いてから出す」。
「出て来て当たり前のキャラクタがいない」=そいつはなにがしかのキーパーソンとなりうる。



っっかあ〜〜〜、そんならそうと、

早く言ってよ〜〜〜、

制作の皆さん〜〜〜♡(←急にフレンドリーになるw)



やだなあ、やっぱり今回、チャラスケやっとBL要員を離脱するのね?
もうさ、いい加減マイナ―且つウケ要員っていうの、やめないとさ、
いくらなんでも鈴村さんに申し訳ないじゃない?ねえ?


そうか、分かった。

キミタチの心意気は買った!

存分に引っ張ってくれたまえ!


そして、チャラスケとテレサの

『絶対に触れ合えない悲恋』待ってるよっ!!!






もうチャラスケなら↑悲恋の犠牲になっても良いっていうね、なんというか鬼!みたいな。
いいのか、自分(笑)

あと、もしやチャラスケ、除隊してママと弟と、民間人の幸せを掴んでいるとかないよね???(汗)
まあ、それもないとは言えないな…(^^;)
でも結局除隊してても呼び出されるんだな。
だって、もうイスカンダルの自動航法装置みたいなのは機能しなさそうだから。
ようやくちゃんとした運転手の出番なんだよ。

けど、古代と真田さんが対立した場合、島はどっちにつくだろう…と考えると…
(でも波動砲艦隊構想…って。真田さんは波動砲を使いたい派、なのかな?)
正直、どっちとも取れるな…。

チャラスケもマザコンだし家族を守りたいから、波動砲使えた方がいいんじゃね?って考え方かもしれない。じゃ、真田さんよりか。

波動砲艦隊構想がポシャって、そこでテレサのコスモウェーブを傍受したヤマトクルー、ズオーダーより先にテレサの能力を手に入れれば、波動砲使えるのより強いんじゃね、ってことで、まさかの「島、おまえがテレサを口説け!」みたいな展開になってだな……テレサ争奪戦、みたいな。

でも、チャラスケは作戦の一環として口説いてるうちにテレサに同情しちゃうんだな。
だから、テレサはチャラスケに心が動いちゃう。
そんで、悲恋が始まると。おお、ちゃんとつながるわ〜〜(何勝手に話作ってんだ)




けど、これで単にキャラが薄かっただけ…って扱いだったら、
……マジで2202なんか観ないんだからねっ!プンプン!!←笑







拍手[6回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26
28 29 30 31

最新コメント

[05/10 某マ★]
[05/09 マシ☆ー]
[02/15 ようこん]
[02/11 某マ★]
[12/30 伊助]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]