忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を力説しているんだ……


……ホワイトデーだっていうのに…一体。


………こ。 こんなテーマで、
記事書きたくはなかったじょ………(^^;

いやその。

どうも、何か間違って普及しているコトがある。


『旧作の島大介には胸毛がある』という情報だ。



いやいやいやいやいや、何ゆうておますねん、それは完全な『ガセ』でんねん。

そう言い張りたいのだが、 どうやらこの情報の出所を辿って行くと……
(え?もしや、……自分!?)

笑。



時を隔てること今からン年前。

最初に「島くんはラテン系だ」という話になったのが、第三艦橋さんのチャットルームだったような気がする。その話で盛り上がってたのは、私と、MA★Aさんと、当時出入りしておられたDさん、って女性。
当然管理人の美馬さんも時たま参加されてたんだが、美馬さんは「島はラテン系」とは決して思ってなかった(笑)。

そこから、他所様の絵掲やチャットにERIが出張ったりしていて、なぜか胸毛の話になり。

しまいに、例の伊助さん(当時はドラえもんさんってHNだった)の絵チャで
ついに胸毛を描くERI以外の絵師が現れ。



……つーかさあ。


そもそも、ERIは、
島はラテンで、胸毛はきっとギャランドゥよ!!
ムナーゲからハラーゲにつながってて、一番下まであるのよ〜〜!!(^^;)
……とか声高に言ってはいたのだが、それを裏付けるような絵はたった一度しか描いておらんのだ。


けどそのうち、も☆さんがオリストでギャランドゥな島を描き。
絵チャでか☆みさんが島のみならず守兄にも生やしてみたり。
そんなこんなを経て、ERI自身やっと一枚だけ(も☆さんの話の挿絵…だったよな?)まるま編集長のサイト(現在休眠中)で公開したものがあるだけだったのだ。
もちろん、その元絵は我がサイトには「無い」。


なのに……

なぜ…… (^^;)



コホン。

改めて言っておこう。

宇宙戦艦ヤマトの島大介には、胸毛は無い。

うちのサイトの島大介にも、ムナーゲはナイ。

いいですか。

ERIの脳内にのみ、ギャランドゥな島のイメージが存在するのであって、
それはこの世のどこにも絵として再現されてない(現在は。まるま編集長がサイトを復活させれば別w)のである!


(まして、ドメルの胸毛なんてホンットどーでもいいよ……(^^;)
どーせ普及させるんなら、南部のフリル、の方がいいし・w)←コレも一体…… なぜ……(笑)。



…ってことで、皆様ひとつよろしく(笑)。

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

信じる者は・・・

  • by T♪
  • 2013/03/14(Thu)21:41
  • Edit
…信じてほしいような気も致します。

 無病、ならぬ、無毛息災、てなのも…

Re:信じる者は・・・

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/03/16 23:38
>T♪さん

往々にして、毛と言うものは生える場所を間違えるようです。
天然迷子?

勘違い失礼いたしました(汗)

  • by ようこん
  • 2013/03/15(Fri)10:28
  • Edit
ERI様、こんにちは(^-^)。
コレは笑っていいのか?と思いつつも笑ってしまいました。多分ERIさまの脳内から流れる胸毛イメージが、見える人には見えてしまうのではないでしょうか・・・(無茶な・・・)。
私は胸毛自体ど~でもいい(でも面白いのです・笑)ので、今後は2199チビ古代&島や南部王子のフリルをどんどん普及してくださいまし~。
ペコペコ(←謝っている)。

Re:軽くショックを受けました(爆)

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/03/16 23:43
>ようこんさん
いや〜〜、ビックリしましたわ〜(笑)
まさかアレをデフォルトになさってる方が本当におられたとわ〜〜。

ワタクシの生態センサーは、胸毛のない殿方は生物的オスではないと
判断いたしますの。ですので島さんにも「アル」と思い込むことにしております。
これはもう、ERIの勝手な妄想でございますので、どうか引きずられないようにお願いいたします(笑)。

よろしくて?

ああ・・・

  • by 伊助
  • 2013/03/16(Sat)02:33
  • Edit
ハイハイ(笑)

Re:ああ・・・

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/03/16 23:46
>伊助さん
(^^;)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]