忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

水野画伯よりの賜りもの〜〜!

先日の☆シュー画伯からの美味しい賜り物に引き続きまして、今回は水野画伯、という(なんと!)珍しい男性絵師からの美味しいブツが到着いたしましたっ!!

ココで男性絵師、つーたら、伊助おにーさんとかマスター(がみらすです三郎さん)くらいなんだけど(笑)
水野画伯は同人活動なんかもやっていらっしゃいますかたで、ホンットプロの漫画家さんみたいな作品を描かれる方です(……って、マジでプロかもしれない… リアルを存じ上げないので分からないんですけど)。


水野画伯は別に島贔屓でもテレサ贔屓でもないので(つか、キャラ贔屓というよりはヤマトそのもののファンなので)今回賜りましたブツも、島×テレサのなんかラブっぽいもんではなかったりしますが、とにかく上手でその上ウイットに富んでいるので、一見の価値ありです。

もったいないので「つづき」に入れるよ〜〜〜(^^)♪







とにかく、この描線の弾み方とノリの良さ。
何も解説しません。
どうぞお楽しみください(笑)。







ぎゃはははは!

いやあ、吹きました!

仲村秀生さんにもお見せしたかった。
仲村さんは、南先生の役もとてもお好きだったんです。ど根性ガエルの初回のアフレコを、かなり酔っぱらった状態でやるハメになった、というエピソードを残されているのですが、そのノリを維持するのがことのほか楽しかったと。

旧作Part1の島大介って、実はこんなんでしたよね?
(そう書くと島さんファンに泣かれるんですけどw ERIはどっちかというと↑島ってこうだったんじゃね?って思うw)




さてさて、それからもう一つ。

これも、「イヤ〜〜〜〜〜〜〜ン(^^;)」って声が聞こえそうな、楽しいオヤツです……





敢えて原寸で。
キュージョン、ってあったじゃないですか。
それのヤマト版ですよコレ!
ぶはははは!!!!


私、個人的にゲールがツボなんですけど…♡
そして、意図的なのか、古代を外して描いておられるところが(^^;)賢いというかなんと言うか。

さすがにこれでテレサとかスターシアはないな(笑)サーシャはありかもだけどw

そういやERIも、島が赤ちゃんだった頃はきっとキューピーさんに激似だったろう、っていう絵を描いたことがあります(笑)



いやあ、久々に楽しい日記になりました。
水野画伯、ありがとうございました!



拍手[16回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

楽しいですね!

  • by 紗月
  • 2016/09/23(Fri)06:51
  • Edit
おおお!
水野画伯の絵がここで見られるとは!

キュージョンの古代くんと沖田艦長はすでに販売されているから外されたのでしょうか。
ユキちゃんは、このくらいふっくらしていてもカワイイですね。
加藤とドメルは髪型が似ているので、兄弟みたい(笑)。
こういうのを思いつくのは画力だけじゃないですねぇ。
眼福でした!

Re:楽しいですね!

  • by ERI@Endorphin
  • 2016/09/25 20:35
楽しいでしょ〜〜♡

水野さんの作品て、私たちとまったく視点が違いますし(笑)しかも上品なので好きなんです。純粋だしね〜〜♡

Part1のキャラの台詞なんかでも、深く考えておられたりして、(メール越しですが)ヤマト語りを始めると止まらない感じで楽しいんですよ〜(^^)♡

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[07/05 ましゅー]
[06/26 ましゅ]
[06/26 紗月]
[05/10 某マ★]
[05/09 マシ☆ー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]