忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張れ島くん@あ〜る企画 Vol.2 と、「見てね〜」(^^;)


・・・「見てね!」じゃなくて、
「見てねえ」、であります。笑。
本日の2199と、第7章の15秒SPOT。ははは。

つか〜、
ヤマトクルーのHPでプレミアムポスターブックの予約がどうのと言うCMを見たので、で、それのユキちゃんの顔が可愛かったので(第7章の劇場入場者プレゼントのハガキの雪の顔が、なーんかめんどくさそう(w)だったんで、それに比べていい笑顔してると思ってさ…(^^;))思わずクルーのポスターCMをクリックして見たらば。

・・・・・タレチチの、ムチムチパイロットスーツの雪が………(^^;;;;)

https://yamatocrew.jp/shop/html/products/detail.php?product_id=297

いや〜〜〜ん、30代のカラダでしょこのコ!!
なんかタレチチの不二子ちゃんみたいなカラダしてるんだけど……
コリはユキちゃん(のカラダ)じゃない〜〜〜(^^;)イヤ〜〜〜〜……

・・・などとおもっくそショック受けちゃったんですけど(爆)。
皆さんはいかがお過ごしでスカ?(笑)


さて、
読むのが早い方はもうすでにお気づきでしょうが、
昨日晒した<SNOW  WHITE>の、最終ページ(言い訳ページ)から、
Vol.2公開予定の<EMA>へ飛べちゃうんですよね…っつか、
サルガッソのINDEXへ行けちゃうので、全部見れちゃうとゆー……(笑)

一応、Vol.2の<EMA>への直リンクも張っときます〜。


頑張れ島くんあ〜る企画 Vol.2 <EMA>



あ。

この<EMA>っていうお話もずいぶん前に書いたものなんですが、
完結編のあとの話で、島は火星にいまして、
火星の無人艦隊の基地のコントロールセンター長をやってます。
そこでの話なんですけど、図らずも火星も木星も一応テラフォーミングされてる感じに描かれてます(笑)…
ドーム状の都市が築かれてる感じですか。

で、お相手は基地のPX(売店)の年上のおねいさん、です(笑)。



まあ、ぶっちゃけ結構フツーの恋愛話なんですけど、あれをやってるのが「島大介」っていうのがキモですかねぇ(^^;)案外島クンも奔放にあ〜る展開やらかしてくれておりますが、まあ20代半ば以上ともなればあんなもんでしょう。
で、脳内ビジュアル的には「旧作島大介」でないとムリだな…w
チャラスケにはできそうもないことばっかり(多分)やってます、うはは。

その手のヤマ場としては2回ほど(こら)。




島くんファンのオトメ向けか、っていうと………
うーー……(^^;)
どうなんでしょ?
危険だと思ったら、自己責任で回避して下さいねん。
ちなみにERIは自分の書いた話では実はコレが一番好きなんですよ(笑)


ではでは、旧作島大介くん(今度はちょっとオトナw)を
お楽しみ(?)くださいまし〜。






拍手[7回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]