忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメへのお返事201509



久しくこういう事をして来なかったズボラで失礼な管理人ですが、皆様見捨てないで下さってホントにありがとうごじゃります(涙)。


このところ(というかこの2・3年)←オイ コメント頂いても返さないどころかブログ自体開いてない日がよくあって。
昨年はホントに色々あったりしたので余計。

でも、もうかなり心が元気な状態なので、お返事も今後はマメにして行きたいと思っておりまする。



まず、非公開コメントに頂いてるzさんへ…


>ヤマト2
>そういえば。
>負傷した古代くんを抱きかかえたユキの「…あなた!」が、なんか、妙に、恥ずかしかったおぼえが…。スターシャさんでさえ、「守」なのに。

そうですね〜〜(笑)
「あなた」!!
なんであそこだけ「あなた」?
そして、古代は復活篇ではユキを「お前」と呼んでいるけども…一体いつから?とか考えちゃいますね〜〜。

私は基本、誰からでも「お前」とは呼ばれたくないのですが、…それは、元夫が、喧嘩している時だけ私のことを「お前」と呼んでいたから。見下す意味でしか、そう呼ばれた事がないので、まだかなり抵抗があります。

守がスターシャを「お前」って呼んだら…
無視されそうな気がしません?(笑)



拍手コメへのお返事は、つづきに。


拍手[5回]




>天☆さん

気がついてないかな、って思っちゃいましたよw
つかどんだけ言いたいんだ自分………なんちて……
ツレ呼び、ご提案ありがとうございます。
対外交渉の際は、使わせて頂きます(^^)♡


>瑞☆ちゃん
書きまくります。
もう外野うるさい。
昭和40年生まれだ文句あるか、みたいな(笑)。
人生是無終焉冒険也塞翁が馬。豈図らんや彼其人であったとは、てなもんです…ありがとね♡


>よ☆こんさん
え?なんか薄々分かってました(笑)?
んー、まあ、具体化したのはもうちょっと後だったんだけどねえ。
デベソ、当たりです(笑)が、実物は別にデベソじゃなかったです。田原俊彦に似ています。
島を凌駕するお兄ちゃんキャラだったのにはとにかく仰天しました。
しかも、古代君と同じ蟹座の男(笑)おかげでちょっと古代さんに親近感が(おい)w。


>なお☆さん
そ、そのセリフ、誰のでしたっけ……もうアカン2199記憶障害…
でもねえ、月に一回逢えれば良い方なんですよ〜。
もう年寄りなので(w)お互いバスで行くとかムリだしねえ。
しあわせかと言うと、ん〜〜… まあこれからでしょうか…(^^;)





と、とにかく……皆さま。

「引っ込め」と言わないで下さって、どうもありがとう(ウルウル)…
今後とも生温かい目で見守ってやって下さいませ…



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]