忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ


どうも疲れが取れません…

ていうか、多分こんだけ色々重なると寝ても寝ても駄目、なんでしょう(笑)。

頼みの綱は、島…じゃないや、自分の体力だけ、なのですが
それが怪しいって言うのは、ちょっとおっかないですな…。

慢性腎盂炎ぽいから、腰がいつも痛いし。
これ、どうなのかな… 
クランベリーを飲んでるけど、一応そんなに異常は感じないんだけども
あからさまに腎臓周辺が痛い、って感じなんだよね、普通の腰痛じゃなくて。

………たまには潔くぶっ倒れて、入院生活を1週間とかしてみたい。
んだけど、そんなことしてらんない、ってことになっててなあ。


小学生の息子なんか放っておきゃあいいけども…兄貴達も居るしね…

グラマリールを盛られている母親が、さらにおかしくなってきまして…
担当介護士さん曰く、
これは脳神経外科に見せた方がいいんじゃないか、と。
でも、そうするためには施設を出なくちゃならない、わけで…
(説明めんどくさいんでしないけど、要は保険制度の制限の問題。法律でそうなってるのだ)

となると、
自宅で見るか
さもなくば有料老人ホームか。

自宅はムリ。
有料老人ホームなんて、月30万くらいかかる…

うーむ。
これは、どう言う意味だろう……
シネ?ってこと?(笑)


おほほほ…
笑いしか出ない状況なのですが、
ERIは今日も笑顔で頑張りますわよ〜。
一昨日よりさらに状況が厳しくなってきた〜(くそ笑)


しかし、気がつくといつもなんとかなっちゃってるので、今回も何とかなるしかないでしょう……(って^^;)


かといって、絶対に自分の夢は諦めないから。
自分の人生、邪魔されない程度に、手を抜いて立ち向かうしかねーな、こりゃ。
遠足やってるみたいな温い2199より、自分の戦いの方が熾烈、って感じで、
人生ってのはまったく面白いです……くそ。


※追記。

てなわけで、土曜日…伊助さんちの絵チャに一人でいたのですが、
うっかり放置しましてお客様が来られたにもかかわらず無反応、って失態を晒しました(爆)
すすすすいません。

一応、謝罪を…(お心当たりの方、いらさいますよね?w)

悲しい置き手紙を見つけて、古代がおののいています…
どうかご勘弁くださいまし〜^^;

20130609.png

拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]