忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

このところ


どうも疲れが取れません…

ていうか、多分こんだけ色々重なると寝ても寝ても駄目、なんでしょう(笑)。

頼みの綱は、島…じゃないや、自分の体力だけ、なのですが
それが怪しいって言うのは、ちょっとおっかないですな…。

慢性腎盂炎ぽいから、腰がいつも痛いし。
これ、どうなのかな… 
クランベリーを飲んでるけど、一応そんなに異常は感じないんだけども
あからさまに腎臓周辺が痛い、って感じなんだよね、普通の腰痛じゃなくて。

………たまには潔くぶっ倒れて、入院生活を1週間とかしてみたい。
んだけど、そんなことしてらんない、ってことになっててなあ。


小学生の息子なんか放っておきゃあいいけども…兄貴達も居るしね…

グラマリールを盛られている母親が、さらにおかしくなってきまして…
担当介護士さん曰く、
これは脳神経外科に見せた方がいいんじゃないか、と。
でも、そうするためには施設を出なくちゃならない、わけで…
(説明めんどくさいんでしないけど、要は保険制度の制限の問題。法律でそうなってるのだ)

となると、
自宅で見るか
さもなくば有料老人ホームか。

自宅はムリ。
有料老人ホームなんて、月30万くらいかかる…

うーむ。
これは、どう言う意味だろう……
シネ?ってこと?(笑)


おほほほ…
笑いしか出ない状況なのですが、
ERIは今日も笑顔で頑張りますわよ〜。
一昨日よりさらに状況が厳しくなってきた〜(くそ笑)


しかし、気がつくといつもなんとかなっちゃってるので、今回も何とかなるしかないでしょう……(って^^;)


かといって、絶対に自分の夢は諦めないから。
自分の人生、邪魔されない程度に、手を抜いて立ち向かうしかねーな、こりゃ。
遠足やってるみたいな温い2199より、自分の戦いの方が熾烈、って感じで、
人生ってのはまったく面白いです……くそ。


※追記。

てなわけで、土曜日…伊助さんちの絵チャに一人でいたのですが、
うっかり放置しましてお客様が来られたにもかかわらず無反応、って失態を晒しました(爆)
すすすすいません。

一応、謝罪を…(お心当たりの方、いらさいますよね?w)

悲しい置き手紙を見つけて、古代がおののいています…
どうかご勘弁くださいまし〜^^;

20130609.png

拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/05 ましゅー]
[06/26 ましゅ]
[06/26 紗月]
[05/10 某マ★]
[05/09 マシ☆ー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]