忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かし絵w

バレンタインですね。
ええ、当然、伊助さんに上げたですよ(^^)
阪神デパートの催事場をグルグル巡って、結局ロイズのチョコに落ち着いた〜
なんだかんだ言って、美味しいんだもん♡

で、上げるだけ…なのは悔しいので(自分も食べたい!)
買って来て、一緒に食べました♪



そういや今年は、バレンタインちょい前に新しいマフラーをプレゼントしました。
カシミヤが入ってる(100%ではないのがミソ)やつ。
前に、手編みのツイードのマフラーを上げたんだけど、だんだんヘタレてきたので。



そういや、ずっと前にこんなの描いてました…

手先が器用な島(笑)

そして、編んだのをダチに上げるって言うね……





つか、航海中に?
なにやってんだろね…キミタチ…(2199並みの呑気さだなw)


拍手[7回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

マフラー絵だぁ^^

  • by ようこん
  • 2017/02/15(Wed)09:33
  • Edit
のんびりとした読み専時代を思い出します~(といいつつ、初見な気がします...モノクロだしどなたかの御本の挿絵?)
笑顔の二人とオマイガーな雪にほっこりいたしました♪

Re:マフラー絵だぁ^^

  • by ERI@Endorphin
  • 2017/02/15 23:42
>ようこんさん

これね〜〜(^^;)
多分2010〜12年頃に上げてあったやつですね。
その頃、ココで、嫌がらせに遭ったんですよ。そのとき記事を全部削除しちゃいまして…。
けど、画像はそのまま保存してあったんで、引っ張って来ました。
毎日のように書き殴りのお絵描きをUPしてたな〜〜。
自分のPCの中にはもう無いものもあったりして、懐かしいなあ〜って(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]