忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

拍手コメントへのお返事

<6月15日に追記>
◎拍手にコメント下さいました、無記名の島ファンのかたへ。

そうですかそうですか、旧作島ファンは総ボイコットだと思っていましたが(自分含め)テレサとの個人的接近がナイ、とほぼ分かったので、「じゃあ見てみます」っていうご意見、嬉しかったです(^^)
フツーにPart1の続き、という感じで、ヤマトそのもののお話を楽しむ分には面白いですから、安心して第二章観に行ってくださいね〜〜。

****************

実は、このブログでは、
拍手にコメント頂いても基本的にお返事をあまりしない……という、
大っっっ変失礼なコトが常態化しております。

もちろん、拍手コメントはかならず拝見しておりますが、
個別にお返事をする余力がないため、読ませて頂いてそれでおしまい、という
状態なのであります………

スミマセン!!!

土下座!!!


お詫びに古代君を……(描くのか?)………




いやそれは置いといて。

つづきに少しだけ、拍手コメントへのお返事を書かせて頂きます。
いつも申し訳ありません〜。




◎以前、「ご結婚おめでとうございます」と書いてくださいました方。(無記名でいらしたのでどなたなのか分からなかったのですが)ええと、ご期待に添えず申し訳ないのですが……、
伊助さんとERIは、まだ結婚してません(笑)。
つか、いつ結婚するかは未定です(^^;;)

今んとこ、「新たなる旅立ち」あたりの古代と雪みたいなもんだと思ってください(笑)。


◎七★さま
熱烈なコメントありがとうございます。というか、暴言ばかりでお見苦しいのに、ココを見てくださって…頭が下がります。
そうですね、私は他者の意見に迎合するのがなにより苦手ですし(^^;)
今ヤマトを作っている制作サイドは同年代なので、同じような作品を観て育って来たクリエイターの端くれとしては辛口にならざるをえません(私はマンガや小説書いて稼いでいたこともありますし、声優やってた時期もあるのでw)。
でも、ブチ監督の自己満足で終った感の強い2199より、2202のほうがずっとマシじゃないかな、と今のところは思ってます。
紗月さんのご本に古雪で参加するのは、お惣菜のためd(強制終了)
いえ、なんでもありません。



(笑)



加えて、
今回お返事させて頂いていない他のみなさまに付きましても、
「ERIに嫌われてんじゃないか」とかは、
どうかお願いですから思わないようにお願いしたいでごじゃります……

もうぜんっぜん嫌いじゃないんで!
みなさまあってのココなので!!

お返事なくても、かならず拍手コメントは見ています。
誤解や異論がない限りは、アナタのお気持ちと私の気持ちとは同じ。
なので、お返事はしませんが、コメント頂くのはとても嬉しく思ってます。

(でも、数々の暴言に対して、「あんたそりゃあないんじゃないの」などというコメントは頂いたことがないので、安心はしてますw)



というわけで、
今後ともよろしくお願いします〜〜〜な日記でありました。




拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 9 10
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[05/10 某マ★]
[05/09 マシ☆ー]
[02/15 ようこん]
[02/11 某マ★]
[12/30 伊助]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]