忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な日曜日

こんばんは。

アキレス腱がおかしいので、バイト休んで土日はゴロゴロしてました。
まあ、買い物は息子ども同伴で荷物持ちしてもらったし、
昼間からリビングにゴロゴロと転がってましたから、少しは良くなったのかなあ???
いや…… 
寝ると幾らでも寝られてしまうのは、やっぱ怪我してるからだろうか?(^^;)
でも、寝て起きるとめちゃくちゃ首とか肩とかが凝ってるのは治らないな……
ううああ。



でも、今日は少しばかり素敵な日曜日でした。
にちようび、じゃなくて、ねてようび?w


昼まで寝てました。
ゆっくり起きて、ゆっくりしてたら、
末っ子が「カラオケ行こう」とうるさいので、
歩いて3分のビッグエ★ーへ行って2時間歌ってきました。
いきものがかりの「ありがとう」で90点、
結城アイラの「星が永遠を照らしてる」で90点、
そしてMay'nの「ライオン」で91点(これは90越え初めて!May'nの真似すると点は低いんだけど、普通に歌ったら点高かったw)…… となんか気分良かったw

そして、その後夕方またゴロゴロしてて、
テレビつけっ放しでリビングで爆睡。
気がついたらサザエさんがやってた…ので、2199は見逃した。
いいや、八重の桜観れれば。そう思って、また8時くらいまでウトウト。
そしたら、選挙速報始まっちゃって、待てど暮らせど八重の桜、やらない……

新聞みたら、7:10〜だったらしい…… ぎゃぼ。

でも、トウモロコシと素敵な煮物の配達があって、もうウハウハで
ラーメン食べた上にトウモロコシ食べちゃって、また眠くなる始末。

またちょっとウトウトしてたら、
子ども達がようつべで観られるアニメを見せろとうるさい。
なので、それをいくつか一緒に鑑賞する……
進撃とか幻影とか。
色々面白い。
神谷さんは「ら」行の発音が奇麗だなあ、とか、
小野Dの役、顔が格好わるい、とかw
妙にマニアックな意見続出w



選挙?

あ〜〜〜。

ん〜〜〜、
老人介護施設で身分隠して1年間働いた、っていう立候補者がいれば
絶対その人に投票するんだけどな。


そして、その後友人とちょっとチャットして、
なんか目が冴えたんでこれ書いてると言う次第。


・・・・・・ゴロゴロしてると、夜遊びしちゃうね(^^;)
さあ、いい加減にもう寝ようか……

素敵な「ねてようび」おしまい。





拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

  • by マシュー
  • 2013/07/22(Mon)14:25
  • Edit
ねてようび取得おめでとうございます!
気分転換できたのではないですか?(^^)

2199はOPが変わりました!
賛美両論あるらしいですが、私は今風でむしろ旧作と切り離して観れる気がしましたwww 別物と吹っ切れたようなwww

チャラ君出番多かった〜ですよ~(^_^)v
雪ちゃんいきなり古代君に抱きつきで、いつの間に( ? _ ? )???

アニメ自体久しぶりに見てるので、展開が早いなぁ…とwww

頭がぼんやりしている今日この頃…毎日なまけようぴです(笑)

21150番…

Re:おめでとうございます!

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/07/24 00:13
>マシューさん
ブログ開いたら、何が当たったのかと思いましたよ(笑)
おめでとうございます、ロト7、2等当たりました、だったらいいのにな〜(^^;)

2199、どうもあの時間帯がマズイんですよ。
5時って、日曜のバイトから帰って来てすぐ…というか、間にあうように帰れるかどうか、って時間帯。6月以前は5時まで勤務だったんで、絶対に見られなかったんです…
(録画はする気無しw)
帰宅して、ちょっと一休みしたらコテンと寝ちゃったりするので、テレビなんか観てられない時間帯なんですよねえ(笑)

いつも気がつくとテレビではサザエさんがやっている……(^^;)

失礼しました(笑)

  • by マシュー
  • 2013/07/24(Wed)07:56
  • Edit
私もあの時間帯は微妙ですねwww
録画する気無しですし(爆)毎回必死!

アキレス腱のお陰で寝て曜日、カラオケ…心身のお休みを頂いたと思いましょo(^▽^)o
長年の無理は後できますよww←私ww

真田さんか雪ちゃんが一家に一人いると便利でしょうねぇ(笑)守さんみたくスターシアに治療しもらうのも手かwww

私はERIさんの素敵な島君に癒されています(^_^)v お陰様で気力と右手が回復したら私もまた描きたいと思えるようになりましたwww ERIさんありがとうございます!





Re:失礼しました(笑)

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/07/25 20:06
>マシューさん

いえいえ(^^;)

>真田さんか雪ちゃんが一家に一人いると便利でしょうねぇ

これホントにそう思います…ケド、
言いなりになってくれるかどうかは…(^^;)
やはり地道にガンバるっきゃないですかねえw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]