忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いものを多数発掘。

今晩は。
風邪を引いたので、昨日はもう、一日で治さねばと、頑張って薬飲んで眠る…を繰り返していました。
風邪はどうやら落ち着いたのですが、今度は昼間寝過ぎで目が冴えちゃって。

で、色々掘り起こしていたら面白いもんを多数発掘しましてな。
まあ、どっかで見た覚えのあるものばかりではあるのですが。


これとか。


これは、2199始まった頃に描いたものでしたねえ。
「艦長」の発音が「浣腸」になってたので出て来たネタでした。

それから、遡って、これ。


2199の女子の制服がほとんどセクハラだって言われ始めた頃。
テレサも紛れ込んで乗ってます、ってな絵。
これで何人か、古い知り合いが釣れた(笑)。


あと、もちょっと遡ると。


あ、これちょっと画像重いかな……。
メガネで私服の島と南部、2199バージョン。

で、もうちょい遡ると、絵が旧作になって行きます。




2199バージョンの古代と、復活篇の古代。
そういえば、体調崩されたお友達へのお見舞い付きでした。




ヤマト2、の「もしもこうだったら」という4コママンガ。




島とテレサのごくプライベートなワンシーン。笑。
いや…… 足フェチって設定は、私が勝手に……(^^;)



島に甘えられた場合の古代の反応は? とか

逆に、島だったらこうじゃないか?とか…


この辺は、旧作ベースで絵を描いてますねえ。


どれも、ちゃんと仕上げようって気がなく、下絵のまま放置されてるものですが、昨年ごそっと削除した時に一緒に下げちゃったものばかりなので、懐かしいです(笑)。アップロード用の倉庫に取ってあったことすら、忘れてました(^^;)


最近、どうも目が悪くなっちゃって、絵らしい絵を描いてません。
やっとフォトショのCS6に慣れて来たのに、今度は目がおかしいなんて〜〜
ま、しょうがないw 





拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]