忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の絵ログ<1>古代君と島君



ここで公開する絵ログは、ブログ公開後、サイトの倉庫へしまいますので、
↑ ☆Sequelのトップ→緑色のヤマト→この古代クンのアイコン、を探してね〜(^^)。
あ、
まだ未整備だから、このアイコン探しても今は見つからないです、スマン。
そのうち出現するでしょう〜




さて、

過去の絵ログです。

いずれも描いたのはもう10年近く前なので、
しかもほぼ一発書きの絵掲での作品なので
笑えるほどデッサン狂ってるし下手くそではありますが
楽しんで書いてるのでよしとします(笑)。



今回公開第一回目なので、いたずらがきっぽいもので
脈絡のないのを集めてみました。



◆古代君と島くん遊び




こんなの作って遊んでたのって、
私が中学2年生くらいの頃。

10センチくらいの、紙製の着せ替え人形だったなあ…

でも、結局パンツ一丁姿のままで他の着衣は作らなかったという(w)
しかも、島はトランクスで古代は白ブリーフと言う…(他意はありませんw)
そしてしかも、これをマジで本の栞にして学校に持ってってたと言う……「おいおい(w)」な中2でありました。
(しかもそれを他所んちの掲示板でカミングアウトって… おいおい^^;)



◆ブチャネコ





声がね(^^;)

ピンポンパンっていう子ども番組に
「ブチャネコ」っていうキャラクターがいてさ。
声が富山さんだったんだよ。
ピンポンパン見て、それからヤマト見ると、
どうしても古代がブチャに見えちゃって…。

で、ちょうどヤマト2やってた頃に、
「あしたのジョー2」がやってた記憶があるんだよね…。
違ったかな…

だから、そっち見てヤマト見ると、
「ジョーよお、どうしたい…」って言ってるのが力石じゃなくて島みたいで。



…という絵だった、と思う(^^)コレw



※ 絵ログの送り主、美馬さんのブログとついにリンク(笑)。
  リンクのとこ(左ブロックのどっかに見慣れないブログタイトルがあるかとw)。
  ご本人も過去の絵ログを公開してるっぽいので、もう堂々と。
  つか、いいよね?リンク?(笑)
  けど、何卒皆様、あんまり大挙して押し掛けて騒がないように。
  




明日も更新予定です。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]