忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   
カテゴリー「宇宙戦艦ヤマト2202」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2202第七章って、観た方がいいの?

ご無沙汰しております。

このBlogどころか、パソコンそのものもしばらく触ってなかったのでホントにご無沙汰でございます〜〜〜。


で。

「えっ、2202劇場版全部終ったの?!」
ということで(今やってる最中?)各地のネタバレ記事を見回って参りました(ネタバレ探しかよ!)…。


どれも感想は

ビミョー……(←これで評価良い方)

ヒドイ……(←これが平均的)


……一体、どうなっちゃったんでしょうか?(^^;)
往年の熱狂的ファンであるはずの方々の感想までが、これに終始しているとは。



ねえ、あれ、観に行った方がいいの…???


拍手[8回]

PR

第六章PV

観ました。

けど、んーーー


しょ、正直な感想書くね…



拍手[12回]

第六章PV60秒Ver.見ましたが

いやあもう、わやくちゃ。

「船体起こせ――」ゆうてるの、誰やと思います?

古代クンですわ……コダイクン。
古代クンが操縦桿握って言うてはりました。

島、ついに左遷か。

それしか感想無いわ………無い。

あはははは…

拍手[2回]

まだ観てないのですが、ネタバレブログを読みました(笑)

(^^;)

各章ご丁寧なネタバレのある、テキストのみの某ブログを読んだので、大体の展開は分かったような。

………ネタバレブログかい!!

ええ、突っ込んで頂いてよろしゅうございます。


そもそも、私って昔から、ネタバレ大歓迎なんです。

(それはね……あらすじバラすっていったって、よっぽどの作家でもなきゃ、観て来たことを正確に伝えられる人は稀でしょ。プロが考えて作った物をその意図含めて全部伝えられるシロウトなんておらんのだから、詳細なあらすじを事前に知ってることは、何も損じゃない、って考えだから。)

そのあらすじを、実際の作品中でどれだけ製作陣が見事に作品として作り上げているか、を観るのが好きなんよ、私は(エラそうに…w)。


ところがね。


(この辺でつづきに移行するか〜〜)


拍手[14回]

第5章冒頭10分観たずら。

ほうほう、ふう〜ん。

ずっとアンチで通してるERIですが、最近マジで「どーでもよくなってる」ので、逆に安心して観ております。

島大介は完全モブ扱いでよろしい!
うん、出て来なくても良いくらい(おい)笑。


さて、冒頭10分……
それすらも「観ない!」という徹底した方々がいるかもしれんので、感想は続きに仕舞います〜。


拍手[7回]

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]
[08/06 ERI]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]