忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

戦う男

常々思っていたのですが。
自分、旧作の島大介に惚れた理由のひとつは、
彼が表立っては戦闘的じゃない、ってことだったな〜、と。

いや、ふたを開ければ彼も、
空間騎兵隊のボスに喧嘩売ったり戦闘班長に殴りかかったりしてるわけですから、
決して戦闘的じゃないなどとは言えないんですけれどもね…(^^;)
そう言う意味では、普通に分をわきまえて古代に殴り掛かったりしないチャラスケのほうが、よっぽど草食系です。反乱も穏便に収めちゃうしね。

まあ、
ERIは、好戦的な男性があまり好きではないんですね……(^^;)
それだけのことだったりします。


というのも
我が家の旦那様@帰省中が、一触即発のランボー野郎、だったからで。
とにかく力でねじ伏せられるのが嫌いで常に戦闘状態でね〜。
なんといいますか、マッチョイズムのゴンゲと言うか。
「男らしい」とは強いこと、って言う、絵に描いたマンマみたいな思想で生きてて。

玲や加藤が、ロッカーに当たりますよね。
蹴ったり殴ったり。
旦那様はあれと同じことをやる人でした。
(ついでに言っとくと、あれをやる人はリアルだったら嫌いです…すいませんがキライです。物に当たるのを自制心で止められないヤツは、男でも女でもろくでなしです。結局弱くて逆らえない相手に鬱憤をぶつける人です←決めつける)

ヤマトは戦争アニメなので
主人公達が戦えなかったら困るのですが(笑)
やっぱり好戦的な男性はいやですねえ…w。

…伊東みたいなやつは、もっとキライですが(^^;)




拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[06/02 某ましゅ]
[02/28 ERI]
[02/05 とらべらあ]
[07/05 ましゅー]
[06/26 ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]