忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がーん!!

・・・・・TVの2199の第2話、見逃した………


実は日曜日。勤務中に腹痛に襲われて、早退してきたERI。
ロキソニンも効かないし、ひたすら小動物のよーに縮まって
痛みを紛らわせたいと思ってたのに、帰れば帰ったであれこれと
家の用事が目白押し。

洗濯もの干してお皿を洗って、泣く泣くご飯を作り、
そのままもう一度ロキソニン飲んで寝た……


のはいいが。

はっと気がつけば8時すぎ。

ダブル中島のエンディング、楽しみにしてたのになあ。
ビデオ録画すら、忘れてたよ。なはは……



で?
何の腹痛だったのかって?

……生理痛(苦笑)。
いやー、びっくりした。
普段ほとんど痛くない方なんで、あんなに痛かったのは何年ぶりか、ってくらい。
痛くて何度も吐きそうになったしね、胃液が逆流してきちゃって喉やられたし。
だから夕ご飯食べらんなかった。
シクシク。こんなダイエットはイヤダ〜〜(><)
まだちょっと痛いですが、今日はロキソニンがちゃんと効いているようです。
ふう。


拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by T♪
  • 2013/04/16(Tue)21:52
  • Edit
…あたしゃここ10年余、いつ吹っ飛ぶかもしれぬHDD録画しか、しておりませぬけど、ってこのHDD。過去にも吹っ飛んでメーカ返送となった前科があり魔して…。

 けども。あまり、期待しない方が…EDの絵つくり。あれじゃne…あまりに富の的「定型的絵作り」に思わず(呆)。
 おかげで、歌詞的には「あ」って単語のイメージしか残らなかったっす。これじゃ、先行版の方がまだまし…ですな。

 炉基礎人よりもドリエる星人がほしい、あたし…。

Re:無題

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/04/21 01:34
>T♪さん
そうなんだ〜…
あんまり期待しない方がいいのね〜。
…つか、そもそもそんなには期待してなかったりして。
歌詞が素敵だったから、単にそれだけかな(w)。


無題

  • by zashikibuta
  • 2013/04/18(Thu)00:12
  • Edit
こんばんは。お久しぶりです。


私は、第1話を見逃して…、2話からTVのHDへ録画です。
やはり、ヤマトの発進のシーン、物足らない、と言うか、生殺し(!?)と言うか…、緊迫感が欲しかったですね。
そういえば、CMは古代くんではなく、沖田艦長バージョンでした。古代くんバージョンは次回のお楽しみ、といったところでしょうか?

W中島のエンディング、私は、みゆきさんらしい曲だな、と…。
古代くんたち、というより、名もなき人たちへの曲だなぁ、と思いました。
もしかすると…、エンディングに流れたイラストが、評価が分かれるかもしれません。

Re:無題

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/04/21 01:36
>zashikibutaさん
お久しぶりですう。

エンディングのイラスト、賛否が分かれてるようですねえ。
日曜日、仕事なんですよまた17時まで。
3話は観られるのでしょうか……今から不安w
(ビデオセットしとけばいいんだけどね…)^^;

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]