忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

島のウィンク……

ええ。
見逃すはずです。

島……じゃない、チャラスケのウィンク。





だってね。
「ここは任せろ」って台詞といっしょに、バチンて。


「任せろ」って。

あの島大介の名台詞として名高い「任せておけ!」と一緒に、あれはないよね!!!
任せておけ!っていいながら、ウィンクとサムアップだからね!
……しなかったもんね、あーゆー軽いことはね、島さんはねっ!!!

見逃すはずだわありゃ。





まあ、怒ってるわけじゃないんだよ(w)。
ああ、チャラだな、とw。
彼はチャラスケなんだなあ、って思っただけさw。



あとね、拍手で「島と玲ちゃん、いい感じ」って仰ってたAさん。
いいですね…、もうこの際、テレサが出て来る前に、玲とくっ付いちゃえばいいんですよ!!
チャラスケと玲、って組み合わせは許す(w)つか、むしろそうしてしまえ(笑)。
…とERIは思ってます、ハイ(^^)。



それよりも。

今回は、ブリーフィング中に古代と島にダブルで
「お前は黙ってろ!!」と怒鳴られた南部に
票を入れたいと思いますねえ。





いつも不思議だと思うんですが、
アニメの中の人間関係ってホント制作と視聴者の都合でできてるなあと。

いくらエリートとは言え、そして階級がすべての軍隊だとは言え。
ダブルで年下の上司からあんなふーに怒鳴られてみなさいな…
普通は協調性保とうと思えなくなるよね。
まあ、そんなこと言ったら、旧作で同期なのに島にボロクソに罵られてた相原はどうよ、とも思いますけども(w)。
旧作では島は、徳川さんにまでイラついた挙げ句「バカヤロウ!」って怒鳴っちゃいますからね、チャラのこと言えないかも、ですが(^^;)。


なのに、古代と島に対しては一応穏便に関係保つだろう南部が、健気というか可哀想というか。
筒抜けの、古代と雪のバカップルな通話に真顔で焦れてるのも同情を引いてますし……
今回、いいよ、南部!!(笑)


まあ、南部くんは置いといて。



島大介にウィンクされたら、
以前は心臓がオーバーワークで破裂する可能性もあったりしたものですが。

チャラスケのウィンクだと、例の最強の決め台詞「任せておけ」と一緒であろうと
「見逃す」程度だったのでありました…………(笑)ってことでひとつ。


拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[07/05 ましゅー]
[06/26 ましゅ]
[06/26 紗月]
[05/10 某マ★]
[05/09 マシ☆ー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]