忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このデザインは照れる(笑)

とーとつに、ブログのデザインを変えました。


(あー?2199のチャラスケを頭から追い出すため?んー、あながち間違いじゃないけども^^;)

でも、自分のブログにアクセスするたびに、
実は「あひゃにゃ〜♡」とかって照れてたりする(殴)。

いや、前からこういう感じのに変えたかったんですよ……

でも、CSSとかHTMLがどうもよく解んなくて、手が付けられなかったの。
ところが、カスタマイズ可能なテンプレを見つけたんで、ちょっとやってみたら、
まあ、こんなんでいいか、って程度にできましたんで…w





ブログを開くと、最初にカレンダーだけ(横書き一直線のものと、表になってるものと)出てますんで、 最新の記事がUPされてる日付をクリックしてくださると、一番新しい記事が出てきます。

リンク見たい時=元に戻したい時は一番上の「The Planet of Green★Blog」をクリックすれば戻りますよー。





さーてと。

劇場版限定BDとパンフは手に入れたんだが、訳あって今だBDは見ないままでありまする。
……色々とチェックしてみたい箇所はあるんだけど。
一応、もう少ししたら大画面でチェケしてみる予定ではありまする〜(笑)。





うろ覚えの脳内にちらつく断片。


ああ、北野くんが出て来たんだけど、古代の交代要員だったなあ(所属は赤の、戦術科。名前も哲じゃなかったような)とか。
彼は、2199のオフィシャルサイトのキャラ表に出てない。
もしかしたら、あの回で出番おしまい??wとか。

あと、新見さんが古代のことを誰かさんにそっくり、ってブツブツいうところと、
島のプロフを見て何か企んでるところと、がどういう意図で出されてるんだろ?とか。
(余談だが、久川さんのしゃべり方はいまひとつ頂けないw 声奇麗なんだから、もっと自然にお色気出したらいいのに^^;)

埼玉出身のボーズのしゃべり方も解せない(爆)。
埼玉県人はあんなヌボ〜〜〜〜っとしてないぞ、とか。

そして、メルダの下着がすごく派手な件とか(大爆)
なのに支給されたアンダーウエアがめっさダサくて気の毒な件とか(笑)。
メルダといえば、愛機がやっぱりクラン・クランのクァドランに見えてしょうがないとか…(笑)

玲、メルダとアニキがなぜ被って見えたんた??とか。


ドメルの奥さん、名前がエリ(笑)
いやいやいや、エリーサちゃん、だっていうのが急に気に入ってるERI
(エリはエリでも大違いだがw)とか。

セレステラ。
スターシアにホットライン中の閣下の部屋にねじ込んで、嫉妬…ってことは、
やっぱり彼女は「ジュラ」なんだなあ、とか。
魔女の精神攻撃、だしな。…しかし、なぜ緑の公衆電話。

古代のゼロに腰掛ける雪ちゃんのお尻がやたらプリプリ振られてるのに、
見てるはずの古代はそれに見向きもしない件、とか…(苦笑)

天の川ランチの内容はなんだろうとか。
………このランチ。期間限定らしいんだが、ってことは
季節的にもうあの場面は地球時間で夏、なのか??とか。
そのネーミングの由来はなんだ?とか。

あと、なんかチャラスケのヤツが「ウィンクしてた!」というのだが。
ERIはまーーーったく皆目さっぱり気がつかなかった件とか(自爆)。

古代んちが三浦半島の木造二階建てじゃなく(w)どっかのマンション風だったとか。

そして、今度は守兄ちゃんまでハーモニカやたらうまい件とか。

アホ毛のナース、今回は仕事せずにスケスケベビードールで寝姿披露… 

百合亜の「おねーさま」の件とか。



うん。
フラーケンさんの出て来た回は素直に面白かった。

サイレン人の回(w)は、古代と雪をくっつけるために用意された回なのか。
あの2人の件はどーでもいいが(w)古代が100式?を上下に回転するヤマトに同調させて
係留するシーンが面白かった。
あの状態のヤマト艦内、重力ジェネレータが作用しているとしたらどうなってるのか見たかった…
というのが本音(爆)。
それと同列なんだが、波動砲発射孔内をモップで拭いてる古代と島の位置関係。
あーゆー描写はくどいほどやっても飽きない(w)。


とまあ、断片的にちらちら思い出しますが……

劇場へは、もう行けそうもないのが悲しい(^^;)けど、ま、いっか。










拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]