忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必殺技(笑)



こんばんは。
久しぶりにフォトショを使ったら、やたらと目が疲れちゃいました……アカンわ…



何が必殺技か?っていうとさー。

うちのおバカな長男の、女の子の落とし方さ。

カラオケとかボウリングに行くでしょ。
女の子よりちょびっと勝つわけ。
カラオケなら精密採点でちょこっと勝つ。
ボウリングも、ちょっとだけ点数高く取る。
まあ、シチュはなんでもいいのさ。

そんで、ムキ〜〜ってなってる女の子の頭を、軽くポンポン、と。
そうしつつ、頭に手をやった状態で軽く目を覗き込んで、まあまあ、と言いながら「ニコッ」。

この技は、長女にはてきめんに効く……
つか、これは反則だよな(^^;)
なんで女子はあれ(頭ポンポンw)に弱いのだろう……??


気のない相手にこれをやっちゃうと誤解されるから気をつけなさい!?
って説教しておいたけど、長男… あれを素でやるから始末が悪い。

頭なでなでしながら屈託のない笑顔でニコッ!
……いかん、やたらめったらそれをやるんじゃない!!!
っていうのがちょっと遅かった。


リア充撲滅委員会委員長の次男の尖った視線もなんのその、
今日も長男クンは女子と遊びに出かけています………
ハァ…(^^;)





ちょっとずつ、色ぬり。






つかさ〜、島がやるのなら、許せるのよ!!

頭なでなで… で、目を覗き込まれて、ニコッ!…と……
(いかーーん!オバサンなのに萌える〜 いかーーーーーーん…!!^^;)

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

そ、それは!

  • by 紗月
  • 2013/07/03(Wed)05:56
  • Edit
私は末っ子にやられてますよ。
「洗面台掃除したんだね、頑張ったね」と、頭を撫でられてにっこり。
「今日のお弁当美味しかったよ」で、撫で撫でにっこり。
180センチを越えてる末っ子だから、私の顔を覗き込む感じになるんですよ。

もしや、うまく扱われているのでは……?
しかし末っ子は彼女いない歴17年ですが(笑)。

Re:そ、それは!

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/07/04 01:38
>紗月さん

>私は末っ子にやられてますよ。
>「洗面台掃除したんだね、頑張ったね」と、頭を撫でられてにっこり。
>「今日のお弁当美味しかったよ」で、撫で撫でにっこり。

なんですと……いやいやそれは!!
私だったら、そんなことを息子にされたら怒りまくってぶっ飛ばすな…(^^;)
自分でやったんでもないのに母さんにやらせて「よしよし」とな!!(笑)
許せん!!そんなもんでは私は掃除や弁当作りはせんぞ!!(爆)


…しかし、島くんのような旦那様からそうされたら…
「チクショウ」と思いつつデレてやってしまうのかもしれない…(^^;)

うちの次男も出来ないんだけど(w)末っ子君も、ママじゃなくて恋愛対象になる異性にソレが出来るようになれば、あっちゅーまにカノジョなんかでき放題、ですって。
(出来放題、も困るがw)


すごいす

  • by しま みちひこ
  • 2013/07/03(Wed)10:24
  • Edit
 長男君はどこでその技を覚えるのかしら?兄弟でタイプが分かれるのも面白いですね。
 拙者、島航海長にポンポンニコッされたらその場で心停止ですよ、AED持って来いですよ。(その前にアウトオブ眼中か・・・)
 ともだちが、ろくしょうかんしょうのおみやげにこうかいちょうまぐかっぷかってきてくれたの、うふふふふふふふふ。

Re:すごいす

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/07/04 01:44
>しま みちひこさん

あ〜〜、多分天然ですねえ。
あの子の父親もその手の口説き方の上手い男でしたので(あ、長男と次男三男は、父親が違います)。血は争えない、というか(^^;)?

>島航海長にポンポンニコッされたら

はひゃ〜〜、そりは悶絶萌え死にですよね〜〜〜………
至近距離で微笑む島さんの優しい目。
優しく頭をなでなでしてくれて〜…
その黒い瞳に吸い込まれそう〜〜……♡♡♡

…ってオイ。
我に帰れ自分!!!(^^;)
まぐかっぷ、…どうなんです??飲んでるとき?
航海長の首元に唇押当ててるとかそんな気分なの???(ヤメレw)

凄技ですね!羨ましい!

  • by マシュー@mymashu
  • 2013/07/03(Wed)18:46
  • Edit
きっとERIさんのご教育が素晴らしかったんです。
ご長男さん、コッソリ島君を研究してるんではないでしょうか?なんて孝行息子さんなんでしょう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご次男さんは実は古代君をお手本にしてたりして〜(^ ^)

>私AED講習認定証2つ持ってます!ご安心下さい(危笑)ただ、その前に私が爆死してるかもしれませんが(汗)

Re:凄技ですね!羨ましい!

  • by ERI@Endorphin
  • 2013/07/04 01:49
>マシューさん

教育………(^^;)
しかし、あれはほぼ素、無意識でやってるんですよ。
で、なんだか女の子の方が胸キュン(古)しちゃって、息子にちょっかいかけるようになってくる。大体いつもこのパターン。

確かカノジョは3人目ですかね……(^^;)
頼むからデキ婚だけは回避してくれと毎日頼み込む始末ですよ……orz

チャラスケでは爆死できないので、2199はすごく安心して観られます(w)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]