忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34歳と31歳のカン違いワイルド野郎共♪



こんばんは。
今日はいきなりオバサントークです。


(^^;)



……34歳と31歳の、サバイバルゲーム好きなちょっと年取った少年のコンビ…
ヒゲ伸ばして長髪で制服の前開けて、お前は七曲署のデカか!?みたいなヴォルフと、やたら巻き舌でべらんめえでちょっとカッコつけてるんだけどもどうにも見た目カッコ悪い部下のゴル。



とにかく、この二人……
ワタクシからみると、コドモっぽくて苦笑しちゃいたくなるのよねえ!
第一、ヴォルフにしてもワタクシより10も若いわけで…なのに、なに、そのエラそうなボウボウのヒゲは?w
カッコよくないわよ、汚らしいからどうにかしなさい。

それから、いつも同じネタでカッコイイって思ってるのがもう、はっきり言ってダサイのよね〜、お願いだから自分のこと「狼」とか「猟犬」とかって言うのやめて。
猟犬っていうコードネームならまだしも、敵軍に解読される心配のない通信でまで、なんで「猟犬」使うの?もう〜〜〜、笑っちゃうわよ〜〜。

「さあ、クァリヲしよう〜」って……
どこまでサバゲが好きなのよ〜、
やめてそのしゃべり方。
全然カッコ良くないから!!!(^^;)


あ、それからね!

ヴォルフ、あなたが「羊」って言ってたテロンの船ね、
あなたのボスをやっつけちゃったわよ? いいの?
猟犬、何してたのよ(笑)?
それもカッコ悪いと思ったのよね〜!

一応あなたにも任務があったんでしょうけど、なに?どこぞのお姫様をテロンの船から拉致して、本国へ送る。……あなたのボスが苦戦してる最中、ボスはほったらかしで?
大体、実動部隊は二等市民にやらせて、結局あなたは異次元から潜望鏡で覗いてただけ。
まあ命令に忠実なのはいいんだけどね?
あなたって「猟犬」っていうより「忠犬」よね……(笑)

お姫様の拉致と本国移送はゴルに任せて、ヴォルフはボスのエルクに加勢するべきだったんじゃないかしらねえ、猟犬、っていうのなら。


あーもう。

カッコ付けてるのはしゃべり方だけで、
あなたのやってることってとってもカッコ悪いわよ?
ヒゲ剃って前閉めて、髪はオールバックにしなさい。
で、もっとハキハキ奇麗にしゃべる!
眉もむだ毛が多すぎよ!



拍手[4回]

PR

ひゃああ

こういうの、あんまり出さないようにしてたんですけど…(^^;)
久川綾さんの後ろに自分の名前が出てて、びっくりした〜〜〜!!


幻影ヲ駆ケル太陽  関連ニュース記事


公式HPはコチラ

(↑ キャラ表が出てます・w 私の役は、永瀧の母、っていう占い師のお婆さんです〜)


これ、7月からやるアニメ新番組なんですけど、
今んとこまだ1話しか出てないんです〜。
何気に、よろしく〜〜!(笑)



※ 新人だから、まだお婆ちゃん役とかが多いんだけど、ラジオでは女子高生、子ども、お姉さん、もやってるぞ〜(笑)。こないだはゲームで色っぽいおネーサンやったぞ〜(ラジオの方のブログ参照〜)w
 ↑
何を必死で言い訳してるんだ……(^^;)

拍手[5回]

こっそり告知。

……別に、第5章のロードショウと合わせたわけじゃあないんだよ。
……単に、作業の都合でこの日になっただけだよ。
え〜〜、2013年4月13日。
金曜日でないのが残念(^^;)!
いや、卑下してるわけじゃない。
照れてるだけ。
そして、ちょっとビクビクしてます(笑)

だからなんだよ?って?
ああ、実はね…



拍手[7回]

宇宙戦艦ヤマトde絵日記

リニュして以来初めてのお友達リンクです。

宇宙戦艦ヤマトde絵日記 ようこんさま


このところ、伊助さんちの絵チャで遭遇することが多くて(笑)
「絵日記」と仰る通りの連日更新、の超人ぶりもまばゆい「ようこんさん」のブログです。

ハイ、赤矢印の方ですが、元は確か、島ファンだった、んだよね?
どうして赤に乗り換えたんだね、ん?ん?
アカの何が良かったんだね、ん???

…………とか絡んでもしょーんねえので適当に流しますが〜…

新しいお友達です。

2199をネタに古代くんとユキちゃんのLOVEのみならず
メルダ様の監禁有り新見さんのふんどし姿有りの、きらびやかな絵日記の数々。
ぜひぜひお訪ねになってみて下さいましまし。貴方に損はさせません……うふふ。



……はあ、そうかあ…

古代クン萌えの要素には、アレがあるんだな、アレがな。

……アレって、なに?





→つづきへ(笑)

拍手[0回]

イラストへの感想ページ

今まで思いつかなかったんですが…こんなページを置いてみる事にしました。
弊サイト内のイラストに関するご感想などございましたら、ご自由にこちらへどうぞ。
カテゴリーの一番下に常設しときます。

どのページのタイトルどれどれの絵、って書いて、ご意見を下さると分かり易いです
(……なに?この、カスタマー丸投げな態度^^;)

ええと、でも、「デッサン狂ってるぞ」とか
「雑だ」もしくは「これはあれの使い回しじゃないのか」などという、
ワタクシも分かり切ってる切ないツッコミは
極力ご勘弁くださいますと幸甚であります……(^^;)


尚、このページは2012年末の「御題本イラスト公開」を機会に開設しますが、
過去のイラストについてでもなんでもかまいません。
それと、可能であれば愛のあるコメントをお願いいたします、ダメ出しされると案外凹むんで(笑・w)。
  


BY ERI

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]