忍者ブログ

The Planet of Green  ☆ blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳末大感謝祭(2)

歳末大感謝祭「追憶のエレベーター」のつづきです〜〜(^^)

拍手にて、「行儀の悪い古代君が愛おしい!」なんて感想を早くも頂きました(笑)
ええ、古代君はああでないと〜〜(完全に主観。でもでもでも、パート1ではあんなだったよね?格納庫の罰掃除、すごかったよね?掃除当番表なんて、ちぎって捨てそうだもんね?)

つづき、日曜の夜にしようかと思ったんですが、そういえば土日だったな、って思い出しました(笑)
なので、ちょっと公開を早めます。
2199の行儀のいい古代さんも登場しますよ、そのうち。そのうちね(笑)


あ、これ、(4)までだったかな……


拍手[3回]

PR

歳末大感謝祭(笑)

こんにちは。

連日、お見苦しい日記を垂れ流しております、毎度おなじみチリガミ交換
(って、今どきいないよな〜さすが昭和40年代生まれ言うことがレトロだw)
ERIでございますー。


2015年も相変わらず、好き勝手やって過ごして参りました。
欲しいと思ったものは何としてでも手に入れるという、
子どもでも早々にやらなくなることを半世紀も生きて来てまったく改めないこの生き様。
巻き込まれた方々におかれましては、ゴメンなさいねうふ!と言うしかなく
大変恐縮しております(ウソつけ!)


サンタさんに「ドラえもんが欲しい」とお願いしておいたら、
手に入ったしね(おいコラ・笑)


新しい事を片っ端から始めて、形にする…というのが、
きっと生涯やめられないんでありましょう。
安定とはほど遠い生き方が好きな性分、バカは死んでも治らない(笑)

ことにこの数ヶ月は見苦しさMAX!でございましたが、
皆様悪酔いしませんでしたか?
なに、大丈夫?
ほほ、さすがは我が日記のお客様(殴)太っ腹でございますな!!




さて、そんな極悪見苦しい日記にも関わらず、
変わらずのご愛顧ご来訪を頂いています事に感謝の意を表明しまして、
なんと新作のラノベを掲載したいと思います。

……というか実はこれは、某様の「真っ赤なスカーフ祭り」にて「長ぇよ!」とボツを喰らった作品(笑)
私自身、存在自体を失念しておりました作品のため、
鋭意この感謝祭のために尽力した!!と言うほどのものではないことを
先にお詫びしておきます(^^;)



しかし、なんとこの作品、
珍しい「宇宙戦艦ヤマトPart1」と「宇宙戦艦ヤマト2199」とのリミックス。

メインキャストは南部君、お相手は森雪。
もちろん古代も島も太田も相原も出て来ますが、そんくらいかな。



まああくまでも、
旧作全編と2199をすべて観ている、記憶している!というコアなファンの方の「記憶を頼りにした」スピンアウトなので、シーンがコロコロ変わりますことをあらかじめお断りしておきます……(自分で読み返して、はて?これはどのシーンのこと??ってなっちゃったりしたもんで……(^^;)念のため)



それでは、今年最後の小品、「つづき」からごらん下さいまし。




拍手[5回]

大事な時にお腹が裏切る

何か、大事な時に限って、自分のお腹に裏切られる!っていう経験、ありません?


……ない?


そっか。


そゆ経験のない人は、「つづき」読んじゃ駄目です(笑)




拍手[9回]

天気が良くてよかった

くよくよしがちです。
持ってるブログ全部に「悲しいよー」って書かないと気がすまないのか?
でも何度も念を押すみたいに書いてます。

もう半世紀生きてるから、色んなお別れがあるんだけれども
何度経験しても「まあそんなものだ」とは思えない。
それが猫でも犬でも鳥でも金魚でも亀でも…(あゴキブリと蚊だけはゴメンナサイ例外ですw)


 

18年間、うちに居てくれてありがとう。
唯我独尊、て感じの、賢くて気の強いネコでした。


あ。


ちょうどその日、うちにこんなコがきました。
絶対当たらないと思いながら応募した抽選で当たったもの。





ソファでくつろいでます。

狼(のリュックサック)です。

拍手[1回]

二つ目のお山。

え〜、一日目はホワイトベース山白鷺城の天守閣を登り倒しましたワタクシタチ。
翌日は神戸のお山に登りました。


……登山部……?




ん?

一日目の夜はどうしたの?って?
あ〜、まあ、そういうところに突っ込まないでくださいよう、
私ら古代クンとユキちゃんじゃあないんだからさぁ〜〜(笑)
合宿ですよ合宿、登山部の強化合宿。

私らなんて、見るからにアルカディア号に乗ってるマスさんとドクター・ゼロみたいなコンビですからして(笑)

いや、その一日目のお宿でも爆笑もののネタ満開だったんですけれども(そしておにーさん曰く、その最大のネタ書かんでどうする、だったんですけどもw)……




あまりにも……



あまりにもカッチョ悪いネタなんだもの………emoji




(…だって… 上機嫌でタクシーでシェラトンに乗り付けたとたんに、駅のコインロッカーに荷物まるっと忘れて来たことに気がついてバスで戻ってまた何食わぬ顔でもっかいタクシーに乗ったなんて……そんでそれをいちいち、おにーさんてばタクシーの運ちゃんやらフロント嬢やらに言いふらすって……   ああカッチョわる……)^^;;;




拍手[12回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/29 ERI]
[12/08 くえすちょん]
[11/18 某ましゅ]
[11/18 ERI]
[11/18 某ましゅ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ERI@Endorphin
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- The Planet of Green  ☆ blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]